マーベロン画像

マーベロン

国内処方のマーベロンと同製品でオルガノン社が開発した第三世代の1相性ピルです。
ホルモンバランス変化による体重変化やニキビ発生が少なく、また不正出血を起こしにくいのが特徴のピルです。
※発送国によってパッケージが異なります。


製 品 名:
Marveron 21/28
製 造 元:
オルガノン
薬効分類:
低用量ピル (一相性)
一 般 名:
エチニルエストラジオール 0.03mg
デソゲストレル 0.15mg
日 本 名:
マーベロン
内 容 量:
28錠/シート or 21錠/シート
同成分ピル:
マーシロン
関連のピル:
オイレズ(低用量ピル/二相性)
トリキュラー
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

マーベロンの特徴

黄体ホルモンにデソゲストレルを配合した医薬品で、効果的な避妊対策ができます。

効果として挙げられるのが、生理不順や生理痛の改善。
ホルモンバランスを調節することによって生理の悩みを改善することができます。
医療機関では月経困難症の治療に用いられる場合もあります。
さらに子宮内膜症の治療にも効果があるとされています。
また近年の研究ではガンを抑制する効果にも注目の期待が集まっています。

マーベロン の用法用量

毎日できるだけ一定の時間に21日間服用を続けてください。
そして7日間の服用休止期間を経た後、次のピル服用に移行します。
(28錠タイプの場合は、21日間服用終了後も飲み忘れ防止用の7錠(偽薬)も続けて服用して、次のピル服用に移行します。すなわち、1日も欠かさず服用を継続することになります)

※ピル服用開始の時期について
[生理が開始して5日経過以内の場合]
すぐにピル服用を開始しても問題はありませんが、この場合は即日の避妊効果は期待できません。
7日間(服用を開始してから) は念の為にも他の避妊法(コンドーム)を併用してください。

[生理開始から5日以上経過している場合]
次の生理を待って。生理が始まって第1日目より服用を始めて下さい。

マーベロンの副作用

代表的なものとしては、吐き気、頭痛、不正出血、倦怠感、下痢、腹痛、発疹、乳房痛、視力障害などが挙げられます。また、血栓症が生じる可能性もあり、その際にはふくらはぎの痛みやむくみ、激しい胸の痛みや頭痛が現れます。

こうした点に注意すれば、避妊対策や生理痛対策にマーベロンを役立ることができるでしょう。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
カンディノックス膣錠
カンディノックス膣錠
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
※カーネステンのジェネリック薬です。
アイピル(i-pill)
アイピル(i-pill)
95%の避妊率という確率の高い緊急避妊薬!
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
世界各国で長く使用されてきた実績のある第二世代低用量ピルです。
カーネステン軟膏
カーネステン軟膏
カンジダに起因する腟炎および外陰腟炎
ポスティノール(ノルレボと同成分)
ポスティノール(ノルレボと同成分)
日本ではノルレボという商品名で承認されている緊急用の避妊薬
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->