ミノキシジルタブレット10mg画像

ミノキシジルタブレット10mg

日本皮膚科学会A評価のミノキシジル成分の内服タイプ!
外用ではなく内服なので細胞への吸収が良く、外用のローションタイプ(ミノキシジル3%ローション5%ローション)より効果が高いのが特徴。
※画像はSG発送商品です。


製 品 名:
Noxidil tablets
製 造 元:
T.O.MED CO.,LTD.
薬効分類:
育毛剤(内服)
一 般 名:
ミノキシジル 10mg
内 容 量:
100錠/箱
関連商品:
ミノキシジルタブレット5mg
外 服 薬:
ミノキシジル 5%ローション
ミノキシジル 3%ローション
サプリメント
育毛剤(内服サプリ)
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ミノキシジルタブレット10mgの効果

有効成分ミノキシジルの血管拡張作用が頭皮の血行を促進して発毛作用を起こします。
プロペシアENGプロペシアフィンカーフィンペシア等のフィナステリド配合の育毛剤と併用すると更に効果的が期待できます。
ミノキシジルは発毛促進を中心とした作用でフィナステリドは脱毛防止の作用です。

ミノキシジルタブレット10mgの用法用量

【育毛・発毛治療に使用する場合】
通常、10mgを服用する場合は1日に10mgを1回もしくはピルカッターで半分(5mg×2)にして半錠を朝と夜に分けて服用します。
服用量を2.5mg~5mgで行う場合はミノキシジルタブレット5mgがございます。

【高血圧の治療に使う場合】
通常、1日に5mgを1回、もしくは2回服用します。
服用量を増やす場合は間隔を3日以上は空けてください。

症状、年齢よって服用量が変わりますので、医師の診断を受けて服用してください。

ミノキシジルタブレットの初期脱毛

まれに使用開始時に一時的ですが抜け毛が増える「初期脱毛」が起こることがあります。
外用のローションタイプでも同様に起きる可能性がある初期脱毛です。

強く太い髪の毛が伸び始めるため今ある髪の毛を押し出している状態でヘアサイクルも整えていきます。その際にまれに今の毛が押し出されるタイミングによって髪の毛が薄くなったと感じる方もいます。
個人差はありますが使用し始めて1~2ヶ月の期間に長くて10日間程度、初期脱毛が続くことがあります。
万が一、初期脱毛が2週間以上続いたり、抜け毛が異常だった場合は医師に相談してください。

ミノキシジルタブレット10mgの副作用

体毛が濃くなるやめまい、初期脱毛、動機や頭皮の痒み、顔のむくみ、吐き気、嘔吐などが報告されています。
血圧が低下する恐れがあります。服用知る際は必ず医師の診断を受けてください。

ミノキシジルタブレット10mgの注意事項

ミノキシジルにアレルギーがある方や低血圧の方、心臓、肝臓、肝機能に障害がある方は使用しないでください。
また、人工透析を受けている方も使用できません。(透析の薬用作用によりミノキシジルの効果は取り除かれます。)

この商品を買った人はこんな商品も買っています
リグロースラボ(M15,SP2)の
リグロースラボ(M15,SP2)の
リグロースラボは現在注目を集めているアメリカ製の育毛剤です。発毛効果が唯一立証されている育毛剤であり、皮膚への刺激を抑える成分が含まれているので優しい使用感でお使いいただけます。
アボルブジェネリック(デュタプロス)
アボルブジェネリック(デュタプロス)
男性ホルモンを抑える内服育毛剤です。薄毛にも効果を発揮!
Regro リグロー育毛シャンプー
Regro リグロー育毛シャンプー
光沢のあるツヤ、しっかりしたコシのある髪をごく自然に創ります。
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
頭頂部はもちろん生えにくいと言われている生え際までも効果を発揮!
*スポイトは付属されません。
フィンカー 5mg
フィンカー 5mg
『インドのシプラ(Cipla)社』が開発した前立腺治療薬『プロスカー』のジェネリック薬 ※プロスカーのジェネリック薬。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->