画像

Oilezz オイレズ (段階型低用量ピル/二相性)

Oilezzオイレズは、自然なホルモン分泌パターンに似せて薬の総含有量を低く抑えている段階型二相性の低用量ピルです。Oilezzオイレズには、避妊効果の他、肌の余分な皮脂を抑える働きがあり、ニキビにも効果的とされています。


製 品 名:
Oilezz 21/28
製 造 元:
オルガノン
薬効分類:
経口避妊剤(超低用量ピル)
一 般 名:
EE=エチニルエストラジオール
DSG=デソゲストレル
関連のピル:
マーベロン(低用量ピル/一相性)
トリキュラー
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
Oilezz オイレズ (1シート) 品切れ中
Oilezz オイレズ (2シート) 品切れ中

Oilezz オイレズ 作用

Oilezzオイレズは、オルガノン社製の第4世代と呼ばれる低用量ピル(二相性) です。 1シート22錠で休薬期間が6日間という特徴があります。

用法用量

服用を決めたら次の生理が来るのを待って生理のはじまった日に青いタブレットから服用を開始し、毎日同じ時間に1錠ずつ服用を続けます。二相性ですので青いタブレット7錠、白いタブレットの15錠の順番に服用します。服用を続ける場合は22日間のあと、6日間の休薬期間(ピルを服用しないこの期間に生理が来ます)をおいてから次のシートの服用を開始します。

Oilezz オイレズ 服用後影響

低用量ピルは確実に避妊できる限界までホルモン量を下げているため、他のホルモン剤と比べ副作用は少なくなっています。
ただ、飲みはじめてからホルモン環境が変わったために起こる副作用として、不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また悪心・嘔吐などの胃腸障害などがみられることがあります。
しかしこれらは服用を2~3カ月続け体が慣れてくることで次第に消失します。
また飲み忘れは、不正出血起こしやすいので注意が必要です。

注意事項

ごくまれに血栓性を引き起こしたり、悪化させる恐れがあります。 このような血栓症の発現は、年齢と喫煙にも深く関係し、40歳以上の婦人や喫煙者はピル使用の前に医師に相談してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ミニー
ミニー
低用量ピルのマーシロンと同成分の経口避妊薬です。
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
低用量ピル Gyneraジネラ (28錠)
新しい黄体ホルモン製剤ゲストーデン配合で、より低用量化されたピルです。飲み忘れを防ぐ28錠タイプ。
モーニングピル1.5mg
モーニングピル1.5mg
予期しない妊娠を避けるためのアフターピル(緊急避妊薬)です。
VCF膣用避妊ジェル
VCF膣用避妊ジェル
性行為の前に膣内に注入することで妊娠を防ぐ避妊ジェルです。
ニゾラール
ニゾラール
皮膚の糸菌、酵母類(カンジダ)癜風菌に対して直接働いて菌の増殖を抑える作用があります。

Oilezz オイレズ (段階型低用量ピル/二相性)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!