画像

トリキュラーED

セール対象アイテムはこちら

避妊成功率99%!!自然なホルモン分泌パターンに似せて薬の総含有量を低く抑えている段階型三相性の低用量ピルです。国内処方の「トリキュラー」と同製品で、もっともポピュラーなピルです。


製 品 名:
Triquilar ED
製 造 元:
Bayer Australia Ltd
薬効分類:
経口避妊剤(低用量ピル)
一 般 名:
EE=エチニルエストラジオール
LNG=レボノルゲストレル
日 本 名:
トリキュラー
内 容 量:
28錠×4シート / 箱
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
トリキュラーED 1箱 4シート (112錠)[セール]  ($61.3)¥9250¥7,500カートに入れる

特徴

トリキュラーEDは、卵胞ホルモン(エチニルエストラジオール)と黄体ホルモン(レボノルゲストレル)の二種類の女性ホルモンを配合した避妊薬です。

トリキュラーは、卵胞ホルモン配合量が21日間一定ですが、黄体ホルモンの配合量が6日→5日→10日と3段階に変わります。
前半に不要のプロゲストーゲンを極力少なくして、自然のホルモン分泌パターンに似せることで、高い避妊効果は維持したまま一周期あたりのホルモン総含有量を低減させています。

さらに排卵を起こらなくするのと同時に、子宮頸管粘膜の粘度を上昇させて、精子が子宮内へ入らないようにしたり、子宮内膜を受精卵が着床しにくい状態にすることで妊娠を防ぐ働きがあります。

用法用量

トリキュラーは6(赤褐色)錠剤から服用を開始します。
1日1回1錠を、矢印の方向に従いながら6錠→5錠→10錠の順で21日間服用し、7日間休薬します。以降はこれを繰り返します。

成分

レボノルゲストレル
エチニルエストラジオール
乳糖一水和物

副作用

トリキュラーは確実に避妊できる限界までホルモン量を下げているため、他のホルモン剤と比べ副作用は少なくなっています。
ただ、飲みはじめてからホルモン環境が変わったために起こる副作用として、不正出血(生理以外の出血)や乳房の張り・痛み、また悪心・嘔吐などの胃腸障害などがみられることがあります。
しかしこれらは服用を2~3カ月続け体が慣れてくることで次第に消失します。
また飲み忘れは、不正出血を起こしやすいので注意が必要です。

注意事項

ごくまれに血栓性を引き起こしたり、悪化させる恐れがあります。 このような血栓症の発現は、年齢と喫煙にも深く関係し、40歳以上の婦人や喫煙者はトリキュラー使用の前に医師に相談してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
世界各国で長く使用されてきた実績のある第二世代低用量ピルです。
マーベロン
マーベロン
国内処方のマーベロンと同製品です。
カーネステン-1膣錠
カーネステン-1膣錠
投薬回数が1回タイプの治療薬です。
タイザ250mg
タイザ250mg
爪白癬など真菌が原因の皮膚病に用います。
ミニー
ミニー
低用量ピルのマーシロンと同成分の経口避妊薬です。

トリキュラーEDの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[167件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ぽめまるさん
評価5
これを貼るだけで、今まで悩んでたのが嘘みたいに楽になれました。生理痛や腰の痛さに悩んでる女性は、是非とも迷わずに試して欲しいです。私は、もう一生離れる事ができないほどに頼りっぱなしです。感謝です。
2023/07/15
Ma4kMさん
評価4
病院にも行かなくても良くなったし、安価で購入できるからとても助かります。病院以外で購入すると説明が不十分で副作用とか心配になりますが、実際私は、1年間服用しても出血などの副作用は出ていません。ピルで悩んでいる方には安心して購入できる商品だと思います。
2023/06/09
まこちMINIさん
評価4
彼氏がなかなかコンドームを付けてくれなくて、悩んでいました。ゴムを付けてと言うとお互いに嫌な気持ちになるし、せっかくのセックスを楽しみたいけど、ちゃんと避妊できるか心配でした。薬を飲みはじめようとしても副作用が不安で躊躇していました。友達に相談したら、副作用が少なくていいよと言われたのが、トリキュラーEDでした。実際に不正出血もなく、ゴムなしのセックスでもしっかりと避妊できているので、この薬は自分自身に合っていました。
2023/05/11