画像

NZプレマリン(女性ホルモン剤)

女性ホルモンの卵胞ホルモンを補う薬


製 品 名:
Premarin0.625mg
製 造 元:
Wyeth(現ファイザー)
薬効分類:
結合型エストロゲン製剤
一 般 名:
結合型エストロゲン錠
日 本 名:
プレマリン錠
内 容 量:
28錠 / 箱
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
NZプレマリン0.625mg 1箱(28錠) 品切れ中
NZプレマリン0.625mg 2箱(56錠) 品切れ中
NZプレマリン0.625mg 3箱(84錠) 品切れ中
NZプレマリン0.625mg 5箱(140錠) 品切れ中
NZプレマリン0.625mg 10箱(280錠) 品切れ中

の関連商品があります。

のジェネリックがあります。

の関連の薬があります。

プレマリン(女性ホルモン剤)効能

○結合型エストロゲンの適応症
 卵巣欠落症状,卵巣機能不全症,更年期障害,腟炎(老人,小児および非特異性),機能性子宮出血
○エストリオールの適応症
 更年期障害,腟炎(老人,小児および非特異性),子宮頸管炎ならびに子宮腟部びらん,老人性骨粗鬆症(こつそしょうしょう)
○エチニルエストラジオールの適応症
 閉経後の末期乳がん(男性ホルモン療法に抵抗を示す場合)/前立腺がん
○エストラジオールの適応症
 更年期障害および卵巣欠落症状に伴う血管運動神経症状(ホットフラッシュ,発汗)・腟萎縮症状,閉経後骨粗鬆症

プレマリン(女性ホルモン剤)作用

プレマリンは更年期障害における症状に有効な治療薬です。
更年期障害の主な原因は閉経により女性ホルモンが極端に減少してしまうことです。
有効成分のエストロゲンは女性ホルモンの一種で、エストロゲンを摂取することにより閉経後の女性ホルモン減少を補うことができます。
プレマリンの服用はいわゆる女性ホルモン補充療法(HRT)の一環で、更年期障害特有の発汗、動悸、イライラ、不眠、頻尿、失禁などに非常に効果的です。

用法用量

結合型エストロゲンとして、通常成人1日0.625~1.25mgを服用する。
機能性子宮出血又は腟炎に対しては、1日0.625~3.75mgを服用する。
なお、年齢、症状により適宜増減する。

副作用

乳房痛、乳房緊満感、発疹、吐き気、食欲不振、月経量の変化など

プレマリン(女性ホルモン剤)禁忌

プレマリンの成分に対し過敏症の既往歴がある
血栓性静脈炎や肺塞栓症、又はその既往歴がある
妊婦又は妊娠している可能性がある女性
エストロゲン依存性腫瘍(乳癌、子宮内膜癌)及びその疑いのある患者
動脈性の血栓塞栓疾患(冠動脈性心疾患、脳卒中)又はその既往歴のある患者
重篤な肝障害のある患者


エストロモン
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ビザンヌ2mg
ビザンヌ2mg
子宮内膜症のお薬です。女性ホルモンの分泌をゆるめ病巣組織の増殖をおさえます。
ダーメストリルセプテム50_5mg
ダーメストリルセプテム50_5mg
卵胞ホルモンを補うパッチタイプの女性ホルモン剤です。
プロベラ100mg(黄体ホルモン)
プロベラ100mg(黄体ホルモン)
合成プロゲステロン
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルは摂取したタンパク質を筋肉に変える作用があり、筋肉増強につながる効果が期待できます。
プロゲストゲル(女性ホルモン剤)
プロゲストゲル(女性ホルモン剤)
肌から直接黄体ホルモン(プロゲステロン)を吸収できるゲル状の女性ホルモン剤です。更年期障害やバストアップに!

NZプレマリン(女性ホルモン剤)の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[104件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

みるくさん
評価4
40歳を過ぎた頃から体が火照りやすくなり、ちょっとしたことでイライラしたり、生理が月に2回もきたりとホルモンバランスの乱れに悩んでいました。娘に更年期じゃないの?と指摘され、口コミで評判の良かったプレマリンを購入しました。少しずつ火照りがなくなってきて、生理も予定通りでストレスが減ったのかイライラもなくなってます。
2018/03/07
ことこさん
評価3
40代になってから顔が火照ったり汗をかいたりするようになり、プレマリンというものが更年期障害にも効くとのことで、調べているとTOPを見つけました。
初めて飲むので副作用が心配でしたが、思ったほどひどいものはなく、多少顔がむくんだ程度でした。
結果は、飲まないよりはマシかな、というくらいで劇的な効果はありませんでした。ただ顔の火照りは解消されたので、飲んでみる価値はあると思います。
2018/01/30
さくらさん
評価4
イライラや発汗、肌荒れでが更年期障害の症状だと感じ、調べたところプレマリンをオススメしている方が多かったので買ってみました。家族の顔を見るのも嫌になる日があったのですが服用し始めてからはそのような症状はほとんどでなくなりました。いつも落ち着いた気分のまま過ごせています。副作用がなかったのでよかったです。
2018/01/17