全てのクチコミ [81-90件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(4-15件 表示)   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 

フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)

ストんさん

評価:評価4

生理前にむくみやすい体質なのですがラシックスを飲むと改善されました

>>フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)のクチコミ一覧へ

シムビコート タービュヘイラー60/120吸入

ミライさん

評価:評価5

生まれつき喘息を患っていて、大人になってからは大分改善したのですが、季節の変わり目になると突然発作に襲われることがあります。仕事中や電車の中でも、発作が起きると息苦しくて呼吸が辛い状態になり、そんなときに即効性のある薬を探していました。仕事仲間がシムビコートを使っていたのを聞いて、私も試してみることにしました。ネットで購入し、発作が現れたときにすぐに使いました。使うとすぐに咳が止まり、呼吸が楽になりました。一度使うだけで、効果が長い時間持続します。

>>シムビコート タービュヘイラー60/120吸入のクチコミ一覧へ

アイピルの詳細

投稿日2017/10/09

アイピル

帰国子女さん

評価:評価5

結婚してから一年間は子供を作らないということにしていたのですが、避妊に失敗してしまったことがあり、このままでは不安に思ったので購入することにきめました。服用して即効果があったたので安心できました。これから先も常備しておいて万が一に備えたいです。

>>アイピルのクチコミ一覧へ

リポエイト バーンスリムの詳細

投稿日2017/10/09

リポエイト バーンスリム

デジャヴさん

評価:評価3

今までどんなダイエットサプリを服用しても効果をすぐに実感することができなかったのですが、リポエイトは自分が思っていた以上に早く効果を実感することができました。ラズベリー由来の成分に惹かれて購入したのですが、思っていた以上に効果があったと思います。副作用も今のところなく使用できています。

>>リポエイト バーンスリムのクチコミ一覧へ

バスピン5mg/10mgの詳細

投稿日2017/10/09

バスピン5mg/10mg

苺ミルクさん

評価:評価4

なんとなく気持ちがだるくなり日常生活のあらゆることにおいてやる気がでなくなっていましたが、バスピンを購入して服用したことで治すことができました。飲めばやる気が出るというよりも、精神状態を正常な状態に戻すことができるといった感じで変な高揚感なども起こらなかったので使いやすかったです。今はもう使っていませんが、以前のようなだるさが出ることもなく健康的に日常生活を送ることができているので本当に感謝しています。

>>バスピン5mg/10mgのクチコミ一覧へ

エチニラ0.05mgの詳細

投稿日2017/10/07

エチニラ0.05mg

あさこさん

評価:評価3

更年期の症状がしんどく緩和してくれる薬を探していました。口コミサイトでエチニラを見つけ試しに購入。
最初に思ったのは錠剤が小さいので飲みやすいということです。頻繁に飲むものなので小さめなのはとてもありがたいです。
飲み始めてからは更年期の症状があまり出なくなったのですが、副作用にあった食欲不振が少しですがあります。全く食べたくないというわけではないのですが、お昼は食べなくてもいいかなという気分になることがよくあります。

>>エチニラ0.05mgのクチコミ一覧へ

アンチエイジングプラス(パッチMD)の詳細

投稿日2017/10/07

アンチエイジングプラス(パッチMD)

ハイサイさん

評価:評価3

体に貼るタイプのサプリ、今まで試してみたことがなかったので興味本位で購入してみました!私は肩に貼ったり背中に貼ったり、説明書通り毎日貼る位置を変えながら効果が出るのを待ち続けました。一ヶ月経った感想ですが、お肌が格段綺麗になったとかは別に感じないのですが、なんとなく疲れにくくなったかなとは感じます。もう少し継続して使用してみようと思っています。

>>アンチエイジングプラス(パッチMD)のクチコミ一覧へ

フーディア p57の詳細

投稿日2017/10/07

フーディア p57

ケアセラさん

評価:評価4

粒は小さめで薬が苦手な私でも飲みやすいです。食事の前に服用していて、しっかり満腹感を感じられています。食事の量も前より少なくても足りるようになってきたのでとても嬉しいです。間食もしなくなったのでゆっくりですが体重も減少してきています。気になる副作用もないのでこのまま続けてみようと思います。

>>フーディア p57のクチコミ一覧へ

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/06

リデュース(食欲抑制剤)

きょきょさん

評価:評価4

こちら服用して3日目なのですが、本当に食欲はなくなります。
今までは目の前にあるとつまみ食いしてしまっていたのが、やめれるようになりました。
副作用は口渇、少し頭痛がする程度です。あと少しでも身体を動かすと身体が熱くなります。
体重は1キロ減、体脂肪は約2-3%減なので、引き続き続けていきたいと思います。
ショップの対応は丁寧で後払いができるので安心しました。

>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/06

リデュース(食欲抑制剤)

mariさん

評価:評価4

タバコを止め1年で5キロほど太ったので友人の勧めで購入、
一か月で3キロ減りました。
後2キロ頑張り、キープできればと思っています。

ただ喉がすごく乾き、夜寝れなくなります。
寝れないのは困るので、毎日は飲まず、調節しながら飲んでいます。

加齢に伴い、食事+運動をしないとなかなか痩せなかったのですが、
運動無しでスルスルっと体重がおちびっくりしました。


>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(4-15件 表示)   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14