全てのクチコミ [31-40件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

ヤスミンの詳細

投稿日2017/10/24

ヤスミン

せいれんさん

評価:評価4

副作用もなかったので安心して使える!!今後も使いたい!!!

>>ヤスミンのクチコミ一覧へ

アイピルの詳細

投稿日2017/10/23

アイピル

SLYさん

評価:評価5

行為中にゴムが破けてしまって、生理がくるまで毎日不安でしたが生理が来たときは涙が出るほど安心しました。同時にもう二度とこんな思いはしたくないと思い、ピルを購入してみました。購入後もやはりコンドームが破けたり、装着しないこともあり、そんなときは必ず行為後に飲みます。飲みやすくて良いです。使って半年ですが妊娠していないので効果はあると思います。

>>アイピルのクチコミ一覧へ

duphaston デュファストン10mgの詳細

投稿日2017/10/23

duphaston デュファストン10mg

マハロさん

評価:評価5

飲み始めてすぐに生理不順は改善され、妊娠にも成功しました。母体の調子をととのえるためにも黄体ホルモンが重要と聞いたので、出産までは服用を続けるつもりでいます。

>>duphaston デュファストン10mgのクチコミ一覧へ

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/23

リデュース(食欲抑制剤)

なななさん

評価:評価5

10日程服用してみました。飲んでから全くと言っていいほど食欲がなくなります。喉が渇いたり、夜眠れなくなることもありますが、何より痩せたので嬉しいです。

>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

プレモンの詳細

投稿日2017/10/23

プレモン

なめこさん

評価:評価5

私の常飲お薬の中でプレモンは、コスパ最高品です。(*^^*)
更年期改善1日3回飲むお薬なのでリーズナブルでありがたいお品です。

来月購入予定でしたが…5%OFF時だったので、購入早まりましたが
大変ありがたく思いました。TOPさん!ありがとう(*^^*)

>>プレモンのクチコミ一覧へ

ベネトリン 吸入の詳細

投稿日2017/10/23

ベネトリン 吸入

ドキンちゃんさん

評価:評価4

風邪をひくとすぐに胸がゼコゼコしてしまって、何度も病院に行って吸入をしてもらっていましたが、この商品を使うと苦しかった胸が楽になるのでわざわざ病院にいく必要もなくなりました。

>>ベネトリン 吸入のクチコミ一覧へ

ミノキシジルタブレット10mgの詳細

投稿日2017/10/22

ミノキシジルタブレット10mg

negiさん

評価:評価4

服用開始から約1か月、初期脱毛がようやく終わった感じです。
今後に期待です。
副作用としてむくみ(特に瞼)が出てます。

>>ミノキシジルタブレット10mgのクチコミ一覧へ

オエストロジェルの詳細

投稿日2017/10/22

オエストロジェル

negiさん

評価:評価5

どのような作用があるのか実験的に購入。
肌がきれいになりますね。あと乳首が大きくなりました。
胸が大きくなるといったことは今のところ無いようです。
肌の状況改善に効果があるようなので、しばらく使ってみます。

>>オエストロジェルのクチコミ一覧へ

フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)

姫さん

評価:評価5

1錠は怖いので半分を1日一回服用しています。1時間くらいで効き始め短い時間にびっくりするほどの量が出ます。その後は、スッキリです。むくみが気にならなくなりました。

>>フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)のクチコミ一覧へ

スピロノラクトン(ハイレス 25mg)の詳細

投稿日2017/10/22

スピロノラクトン(ハイレス 25mg)

バックパッカーさん

評価:評価5

長時間にわたって立ち仕事をしていることに加えてお酒を飲む機会が多く、足のむくみが気になっていました。マッサージをしたり整体を受けたりしたのですがむくみが解消せず、ハイレスを飲んだところ、飲んで30分程で尿意を催したくさんの尿を排出しました。それと同時に体が軽くなり、最近は夕方にだるさを感じることもありません。飲む前は足が太くスカートを着ることに対抗がありましたが、今は堂々と身につけられます。念願のスキニーパンツもスムーズに履けるようになり、いいこと尽くめです。

>>スピロノラクトン(ハイレス 25mg)のクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10