画像

ネイルナー2イン1ブラシ

7日間の使用で効果を実感!

これ一本で水虫の治療と予防の両方を叶え、また爪の外観をすばやく改善して白く健康的な爪へと導きます。


製 品 名:
Nailner 2 IN 1 Brush
製 造 元:
Trimb Healthcare
一 般 名:
乳酸エチル 他
薬効分類:
水虫(爪白癬)治療薬
内容量:
5ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ネイルナー2イン1ブラシ5ml×1本 入荷待ち
ネイルナー2イン1ブラシ5ml×2本 入荷待ち
ネイルナー2イン1ブラシ5ml×3本 入荷待ち

特徴

爪白癬(水虫)の治療をしながら、爪の外観も改善する薬です。
ペディアキュアタイプの治療薬なので、扱いも簡単です。


高濃度の抗菌作用が配合されており、爪の中に侵入している白癬菌の増殖を抑えて治療します。
また感染により変色した爪の外観を綺麗にするための増白成分を配合しています。

ネイルナー2イン1ブラシは速効性に優れている治療薬であり、痒みや痛み、見た目の悪さを引き起こす爪白癬や爪水虫の症状を素早く改善することができます。
概ね7日間で効果を実感できます。

成分

乳酸エチル、グリセリン、水、乳酸、レゾアセトフェノン、クエン酸

用法用量

はじめの4週間は1日2回、清潔にした爪に本剤を塗布します。
爪先端の下側部分までくまなく塗布してください。
病変が見られる爪が無くなり新しい爪に置き換わってからは、1日1回塗布して再発を予防します。

副作用

赤みやかぶれ・刺激などが生じた際は、使用を中止して医師の診察をお受けください。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

注意事項

・使用後はキャップをしっかり閉めてください。
・本剤は約300回の塗布が可能です。
・目や粘膜に接触しないように注意し、万一目に入った場合は流水で数分間洗い流してください。
・本剤含有成分にアレルギーをお持ちの方は使用しないでください。
・可燃性があります。吸入を避けてください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・室温で保管してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ダクタリンクリーム
ダクタリンクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合した水虫治療薬です
キシロカイン10%スプレー
キシロカイン10%スプレー
神経を一時的に麻痺させて、痛みを感じなくさせる表面麻酔薬です
クリンダマイシンにきびリキッド
クリンダマイシンにきびリキッド
ニキビに直接塗ることで、ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)やブドウ球菌などに抗菌力を発揮します。
アクネチンA(acnetin-a)
アクネチンA(acnetin-a)
トレチノイン酸を含む美容クリームです。肌老化の改善などで美容皮膚科など幅広く使われています。
メラロングADクリーム
メラロングADクリーム
肌の老化にも効果が高く、荒れた肌を美しくします。トレチノインを含んだコンビネーションクリームです。

ネイルナー2イン1ブラシの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!