エリアクネジェル画像

エリアクネジェル


製 品 名:
Eryacne GEL 30g
製 造 元:
GALDERMA
薬効分類:
ニキビ治療薬
一 般 名:
エリスロマイシン
日 本 名:
エリアクネジェル
含 有:
4%
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

エリアクネジェル の効能

顔・背中ニキビ

エリアクネジェル の作用

エリアクネジェルはマクロライド系抗生物質であるエリスロマイシンを4%を配合したニキビ治療薬です。
主に軽度から中度のニキビに対して有効に作用します。
マクロライド系抗生物質は高い抗菌作用を持ち副作用が少ないのが特徴で、ペニシリン系やセフェム系にアレルギーがある方でも使用可能です。
有効成分のエリスロマイシンがニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)のたんぱく合成を阻害し殺菌的に作用することでニキビの炎症を防ぎます。

エリアクネジェル の用法

1日2回、洗顔後にニキビ部分に適量を伸ばして塗布してください。
※使用期間と量が症状によって異なるため、医師の指示に従ってください。

エリアクネジェル の副作用

報告はありません。
外用剤のため、塗布した部分の刺激感や赤みなどの症状がでることがあります。
また、本剤を使用して症状が悪化した場合は使用を中止し医師の診断を受けてください。

エリアクネジェル の注意事項

・エリスロマイシンに対しアレルギー反応を起こしてしまったことがある方は本剤を使用できません。
・妊娠及び授乳中の方は本剤を使用できません。
・他の薬剤を使用してのニキビ治療中の方は本剤の使用を医師に相談してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ベトネベートN軟膏
ベトネベートN軟膏
ステロイド剤「吉草酸ベタメタゾン」に、抗生物質「硫酸フラジオマイシン」を配合した外用剤で、皮膚の炎症症状としばしば合併する感染症状の治療薬です。
キシロカインゼリー
キシロカインゼリー
神経を一時的に麻痺させて、痛みを感じなくさせる表面麻酔薬です。
ディフェリンゲル
ディフェリンゲル
世界80カ国以上でにきびの改善目的で取り扱われている治療薬です。
マクダームプラス15g
マクダームプラス15g
マクダームプラス15gは主に皮膚感染症などに使用されるクリームタイプの薬です。
トラボコートクリーム
トラボコートクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「硝酸イソコナゾール」を配合した水虫治療薬です
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->