ダラシンT(ニキビ治療薬)画像

ダラシンT(ニキビ治療薬)


製 品 名:
Dalacin T
製 造 元:
Upjohn
薬効分類:
ニキビ治療薬
一 般 名:
1%clindamycin (クリンダマイシン)
関連商品:
ダラシンC
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ダラシンT(ニキビ治療薬)の関連商品があります。

ダラシンT(ニキビ治療薬) 効能

にきび ざ瘡(化膿性炎症を伴うもの)ニキビを専門的に「ざ瘡(ざそう)」と呼びます。
ホルモンのバランスの変化による皮脂の過剰分泌が原因の一つです。さらに、
その皮脂を栄養分に、細菌が増えてくると、赤みや腫れがひどくなります。このお薬は、
ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)やブドウ球菌などの細菌を殺菌します。
菌がいなくなれば、赤みや腫れもひいてきます。

ダラシンT(ニキビ治療薬)の用法

ふつう、1日2回、洗顔後に塗布します。
ニキビのできている部分だけに、注意深く塗ってください。
むやみに皮膚全面に塗り広げてはいけません。
使用期間は医師の指示どおりにしてください。
基本的に、炎症がひき、赤みや腫れがとれたら中止するようにします。
漫然と長期に続けることは好ましくありません。
また、4週間使用して効果のない場合は、中止することになっています。

ダラシンT(ニキビ治療薬)の使用上注意

塗り薬ですので、副作用はほとんどありません。
かえって赤みがひどくなったり、かゆみがでてきたら、早めに受診してください。
かゆみ、発赤、つっぱり感、刺激感、かぶれ、アレルギー体質の人は慎重に用います。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ユークロマプラス15g
ユークロマプラス15g
シミの原因となるメラニンを抑え、更にニキビの改善や様々な肌トラブルに効果を発揮してくれます。
スキノレン
スキノレン
抗菌薬のエリスロマイシンを含む外用の塗り薬で、 ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)を殺菌します 。
マクダームプラス15g
マクダームプラス15g
マクダームプラス15gは主に皮膚感染症などに使用されるクリームタイプの薬です。
ハイドロキノンクリーム
ハイドロキノンクリーム
美白や美肌に効果を発揮する成分で主にしみ・くすみ・そばかすなどの肌トラブルに効果のある成分です
アクネ・エイド(ニキビ治療石鹸)
アクネ・エイド(ニキビ治療石鹸)
ニキビのもととなる皮脂や汚れをともにさっぱり洗い上げます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->