アクネトップ20g画像

アクネトップ20g

ニキビ治療薬として有名な、ダラシンTゲルと同成分のクリンダマイシンを含んだお薬です。
さらにシミ・そばかすを防ぐ美白効果もあると言われています。


製 品 名:
Acnetop Gel
製 造 元:
Healing Pharma
薬効分類:
ニキビ治療薬
一 般 名:
クリンダマイシンリン酸エステル 1%,ニコチン酸アミド 4%
内 容 量:
20g / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

アクネトップ20gの特徴

ニキビなどの肌トラブルを改善させたいときは、早めに対処することが大切です。
放っておいても自然に解消することはほとんどなく、たいていは悪化していく一方になります。対処するのが遅れれば遅れるほど、傷跡が残ってしまうリスクも高まることに注意しなければなりません。

今注目を集めている薬として挙げられるのはアクネトップです。
アクネトップは、日本国内でニキビ治療薬として処方されているダラシンTゲルと同じ有効成分のクリンダマイシンを含んでいます。
さらに、肌荒れを改善するニコチン酸アミドも配合しています。

クリンダマイシンは細菌のたんぱく質合成を阻害することで抗菌力を示します。
また、ニコチン酸アミドには抗ニキビのほか血行をよくしたり、シミ・そばかすを防ぐ美白効果もあると言われています。

アクネトップは、二つの効果でニキビを治療できるお薬です。

アクネトップ20gの成分

クリンダマイシンリン酸エステル 1%
ニコチン酸アミド 4%

アクネトップ20gの用法用量

医師の指示にしたがってご使用ください。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・薬剤師にご相談ください。
※ニキビができている部分に塗る薬なので、肌が弱い人が大量に塗ってしまうと肌を傷める可能性があります。

アクネトップ20gの副作用

肌のひび割れや紅斑、歯茎の腫れや血尿、血便、肌の緩みなどがみられることもあるとされています。
異常を感じた際にはすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。

アクネトップ20gの注意事項

本剤は外用薬ですので、外用のみで使用するようにしてください。
腎疾患や肝疾患、さらにアレルギー性皮膚炎の人、喘息などがある人は使用前に医師や薬剤師にご相談ください。
抗菌作用のある薬ですが、風邪やインフルエンザなどの感染症に効果があるわけではありません。
ニキビの症状が改善された場合もまだ菌が残っている可能性もありますので、指示された期間は塗布を継続して自己判断で中止しないようにしてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ラミシールプラス
ラミシールプラス
すみやかにかゆみを鎮め、不快な症状を改善する各種成分を新配合。
ジェネリックダラシンジェル1%
ジェネリックダラシンジェル1%
ジェネリックダラシンジェルはニキビ治療に使用されているゲル状のお薬です。
ベトネベートクリーム
ベトネベートクリーム
ステロイド剤「吉草酸ベタメタゾン」が成分の外用剤で、皮膚の炎症による腫れや赤みをおさえ、かゆみや痛みをやわらげます。
テラマイシン軟膏
テラマイシン軟膏
炎症や火傷(やけど)、化膿性の皮膚炎に用いる外用の抗生物質です。
イソトレックスジェル (乾燥敏感肌用)
イソトレックスジェル (乾燥敏感肌用)
ニキビの角質化や皮脂の分泌をおさえる優れた作用があり、海外で広く使用されている外用薬です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->