ルシファックス200mg画像

ルシファックス200mg

感染が原因で起こる旅行者下痢症に効果を発揮する抗生物質。過敏性腸症候群やクローン病にも効果があります。


製 品 名:
Rcifax200mg
製 造 元:
薬効分類:
便秘薬
一 般 名:
リファキシミン200mg
日 本 名:
ルシファックス
内 容 量:
10錠 / シート、1箱 / 100錠
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ルシファックス200mgの特徴

ルシファックス(Rcifax200mg100錠)はインドに本社を置く製薬会社『Lupin Ltd.』が製造している医薬品です。
この製品は『過敏性腸症候群』や『クローン病に効果を発揮する治療薬として開発されたものです。

過敏性腸症候群』は腸の運動や分泌機能に異常が起こり、下痢や便秘といった症状が起こる病気で、心理的なストレスや不規則な生活習慣など、様々な要素が原因となると考えられています。

クローン病』は腸内に深い潰瘍を形成されることで粘膜が慢性的に炎症を起こし、腸管が狭くなることで、下痢や腹痛といった症状が起こる病気です。
この病気は10代~20代の若い年代で多く発症することが分かっていますが、原因については未だ解明されておらず、研究が進められている段階です。

ルシファックス200mgの用法用量

ルシファックスの用法は、18歳以上の成人の場合は1日2回服用となっています。

ルシファックス200mgの副作用

体質によっては胃痛や吐き気、頭痛や発熱といった症状が出ることがあります。

ルシファックス200mgの一般的注意

ルシファックスの服用に関する注意事項としては、妊娠中や授乳中の人や18歳未満の子どもは健康に悪影響を及ぼす可能性があるため使用しないようにすることや、製品の開封後は品質の劣化を防ぐため、直射日光の当たらない涼しい場所で保管することなどが挙げられます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
プロクトセディル軟膏
プロクトセディル軟膏
プロクトセディル軟膏は痔の治療に処方される薬です。
プロスパス(プロパンテリン)15mg
プロスパス(プロパンテリン)15mg
唯一、多汗症の治療薬として認可!夜尿症や胃炎にも作用します。
プレバシド(タケプロン)
プレバシド(タケプロン)
胃酸の分泌を強力におさえる薬です。鎮痛薬が原因の潰瘍にも有効です。
モラックス-M
モラックス-M
弱った胃腸の運動を活性化します。一般的に吐き気止めとして処方されています。
ファド40mg
ファド40mg
ファド40mgはガスターと同成分であるファモチジン製剤です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->