モティス(ナウゼリンジェネリック)画像

ガストロ ビスモル524

ナウゼリン錠のジェネリック薬です。
消化管の働きを整え、吐き気や胸焼けを改善します。
※ご注文時期により、異なるパッケージの発送となる場合があります。


製 品 名:
Motilium10mg
製 造 元:
Janssen Pharmaceutica N.V. Belcika
薬効分類:
胃薬
一 般 名:
ドンペリドン10mg
日 本 名:
モティス(ナウゼリンジェネリック)
内 容 量:
30錠/箱
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ガストロ ビスモル524の関連商品があります。

モティス(ナウゼリンジェネリック)の特徴

モティスはナウゼリンのジェネリック医薬品です。
ナウゼリン錠と同じくドンペリドンを有効成分として含んでいる為、同様の効果を得ることが期待できます。

モティスは消化管の動きを整えることが可能です。具体的には吐き気や食欲不振、腹部膨満感や胸焼けといった症状を改善することが期待できます。
更に過敏性腸症候群に改善効果があるため、用いられることも増えています。

ドンペリドンの効果として、胃腸の働きを活発にさせることができます。
その働きにより、消化管の運動を促進し、吐き気や嘔吐などの不調を改善することができます。

モティス(ナウゼリンジェネリック)の成分

ドンペリドン10mg

モティス(ナウゼリンジェネリック)の用法容量

1回1錠を1日3回、食前に服用してください。
年齢や症状により適宜増減できますが、1度に大量摂取したからといって効果が高まることはありませんので注意してください。

モティス(ナウゼリンジェネリック)の副作用

副作用としては下痢に注意が必要です。
更に大量に摂取したり、身体に大きな負担が掛かった際には、意識障害や痙攣といった重い副作用が起きるケースもあるので用心してください。

モティス(ナウゼリンジェネリック)の注意事項

妊娠している方は服用をお控えください。
また、服用中は危険を伴う機械の運転は行わないようにしてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ガスモチン5mg
ガスモチン5mg
副交感神経の働きを活発にし、消化管運動を亢進させることで胃もたれなどの消化器症状を改善します。
プレバシド(タケプロン)
プレバシド(タケプロン)
胃酸の分泌を強力におさえる薬です。鎮痛薬が原因の潰瘍にも有効です。
プロバンサイン15mg
プロバンサイン15mg
夜尿や多汗を改善や胃腸など内臓のけいれん性の痛みをとるお薬です。
ガストロ ビスモル 液体タイプ
ガストロ ビスモル 液体タイプ
ガストロ ビスモル 液体タイプは吐き気、胸焼け、下痢、消化不良、胃のむかつきなどの症状を和らげる効果があります。
ルシファックス200mg
ルシファックス200mg
「旅行者下痢症」のための抗生物質です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->