フルナイト2mg画像

フルナイト2mg

フルナイト2mgはルネスタと同じエスゾピクロンが主成分の睡眠誘導剤です。少量を服用するだけで効果的に作用します。


製 品 名:
Fulnite2
製 造 元:
Sun Pharmaceuticals
薬効分類:
抗不安・不眠改善薬
一 般 名:
エスゾピクロン
日 本 名:
ハイプロン、ルネスタ
内 容 量:
50錠 / 箱
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

フルナイト2mgの効能・特徴

フルナイト2mgはルネスタと同じエスゾピクロンが主成分の睡眠誘導剤です。従来のゾピクロンよりも半量で同等の効果が得られるため、少量を服用するだけで効果的に作用します。

睡眠誘導剤のエスゾピクロンは、非ベンゾジアゼピン系薬と呼ばれる睡眠薬の種類の一つです。脳の神経をしずめ、不安や緊張感をほぐし気分をリラックスさせて、自然に近い眠りに誘います。
エスゾピクロンを服用することにより、寝つくまでの時間が半分ほどに短縮できることが臨床試験によって確かめられています。

睡眠についての悩みは誰もが経験したことがあるでしょう。
「寝付けない」「眠りが浅い」「眠ったにも関わらず疲れが取れない」「眠った気がしない」など。睡眠についての悩みは尽きないものです。

そのような時に「睡眠薬」を使用したいと思ったことがある方が多いのではないでしょうか。
しかし日々のドラマやニュースの影響で、睡眠薬には良イメージよりも悪いイメージの方を多くもたれている方々がほとんどです。使用することで幻覚などを見たり、頭がぼけてしまったりする。このような怖い印象が強いと考えられます。

エスゾピクロンの副作用について気になる方も多いでしょうが、正しい知識を得て用法用量を守っていれば危険な目に遭うことはありません。
マイナスのイメージを持っている方のほとんどは、特徴や使用方法をあまり知らない方が多いのではないでしょうか。注意事項を守り、きちんと使用することで睡眠の問題は解決することができます。

この系統は比較的安全性が高く効き目もよいため、幅広い不眠症の治療に使われています。

フルナイト2mgの成分

エスゾピクロン2mg

フルナイト2mgの用法用量

フルナイト2mgは、通常成人1回2mgを就寝前に水や白湯で服用します。
食事と同時又は食直後の服用は避けます。

また、3mgを超えての服用は行わないようにしてください。ご高齢の方は、1回2mgを超えないように服用します。

仮眠の前の服用は適切ではありません。

フルナイト2mgの副作用

フルナイト2mgの副作用として、眠気、倦怠感、ふらつき、軽度の味覚異常、口渇、などが報告されています。
比較的安全性が高く、正しく服用すれば副作用も少ないお薬とされていますが、服用後に異変や異常があらわれた場合は、服用を中止し医師にご相談ください。

フルナイト2mgの注意事項

フルナイト2mg服用中は、車の運転等、危険を伴う機械の操作は行わないでください。
また、服用中にアルコールを飲むと、薬の作用が強く出るのでお控えください。
妊婦や妊娠の可能性のある方、現在通院中の方、薬を服用中の方、持病のある方、アレルギーのある方は服用前に必ず医師にご相談ください。服用に適さないケースがございます。
服用後に体に異変がある場合、すぐ医師にご相談下さい。
フルナイト2mgは直射日光を避け、お子様の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
シンバルタ(サインバルタ)
シンバルタ(サインバルタ)
【成分】 Duloxetine HCI (デュロキセチン)
オキセチン(プロザックジェネリック)20mg
オキセチン(プロザックジェネリック)20mg
プロザックのジェネリック薬品です。新世代抗うつ剤として精神的不安定な状態を全般的に改善する効能が有ります。
ベンゼキソール2mg(アーテン錠)
ベンゼキソール2mg(アーテン錠)
難病指定のパーキンソン病治療薬。アセチルコリン系の神経に作用するアーテン錠と同成分です。
プロザック
プロザック
フルオキセチンが成分の抗うつ剤。うつ病やパニック障害などに。
アーカリオン200mg
アーカリオン200mg
アーカリオンは、疲れや長期記憶力、大脳皮質の代謝機能に働きかけます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->