OC-35画像

OC-35(低用量ピル)

ダイアンと同成分で避妊以外に女性の重症なニキビや多毛症の症状の治療に人気の低用量ピル!


製 品 名:
OC-35
一 般 名:
エチニルエストラジオール0.035mg
酢酸シプロテロン2mg
製 造 元:
PharMaland
薬効部類:
経口避妊剤(低用量ピル)
日 本 名:
OC(オーシー)-35
内 容 量:
21錠/箱
同成分薬:
ダイアン(21錠)
スシィー(21錠)
ローラ-35
関連商品:
トリキュラー
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

OC-35(低用量ピル)特徴

OC-35は、ドイツで製造されている低用量ピルでダイアンと同成分です。
有効成分にはシプロテロン酢酸エステルとエチニルエストラジオールが含まれています。

女性ホルモン・プロゲステロンと同様の働きを持つシプロテロン酢酸エステルと、女性ホルモン・エストロゲンの働きを持つエチニルエストラジオールによって、妊娠している状態に近くなり、排卵しなくなるため、避妊の効果があります。
また、男性ホルモン・エストロゲンの影響を抑えます。

OC-35(低用量ピル)効能

低用量ピル『OC-35』の効果・効能は、避妊、生理日をずらす、ニキビの治療、多毛症の治療などあげられます。
髪の毛や肌の脂っぽさがなくなり、脱毛が抑えられます。

OC-35(低用量ピル)用法用量

通常は1日1タブレットですが、ホルモン補充療法として使用する場合には、症状や治療経過により調節する必要がありますので、定期的に検診を受けて、医師の指示に従います。
21日の期間は服用時間を出来るだけ同じ時間帯にしてください。
そして21日間の服用が終了したら、服用を7日間休止して次の新しいピルの服用を開始してください。

《服用開始の時期について》
●生理開始から5日経つ前
すぐに服用を初めても、この時期の服用は即日の避妊効果が期待できないため、服用を始めてから7日間は念の為にも他の避妊方法も併用してください。
●生理開始から5日以上経過
次の生理を待って、生理が始まった1日目より服用を開始して下さい。

《飲み忘れについて》
●12時間以内に気づいた場合
時間内に1回分を服用できれば、当日も避妊効果は有効です。尚、次の日からは通常の時間帯で服用します。
●12時間以上気づかなかった場合
12時間を過ぎると避妊効果が低下します。飲み忘れに気付いたら早急に1回分を服用してください。また、妊娠の可能性があるので、病院で診察を受けてください。

OC-35(低用量ピル)主な副作用

低用量ピル『OC-35』の副作用は、服用を始めた最初の1~3ヶ月に、少量の不正出血、頭痛、吐き気、膣分泌過多、乳房のはれ、発疹、むくみ、黄疸などが見られます。
3ヶ月を過ぎるとこれらの症状が治まることがほとんどですが、続く場合は服用をやめて、医師に相談します。

OC-35(低用量ピル)一般的注意

  • 乳がん、子宮がん、血栓性静脈炎、肺塞栓症、甲状腺異常、手術で長時間安静を要する人は服用できません。
  • 妊娠中、妊娠の可能性のある人、授乳中の人も服用できないので、注意が必要です。
  • 35歳以上で1日15分以上タバコを吸う人も、服用を控えます。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ノリディ(ミニピル)
ノリディ(ミニピル)
プロゲスチンのみのミニピルです。特に喫煙で他のピルが服用できない方に支持されています。
ブレビノール-1
ブレビノール-1
ブレビノール-1は、低用量の経口避妊薬です。定期的に服用する事で妊娠を防ぎます。
Oilezz オイレズ (段階型低用量ピル/二相性)
Oilezz オイレズ (段階型低用量ピル/二相性)
避妊効果の他、肌の余分な皮脂を抑える働きがあり、ニキビにも効果的とされています。
セラゼッタ
セラゼッタ
避妊を必要とするけれどエストロゲンの使用ができない場合に使用します。
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
低用量ピル Nordett ノーデット (21錠)
世界各国で長く使用されてきた実績のある第二世代低用量ピルです。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->