エラ30mg画像

エラ30mg

女性用の低用量緊急避妊薬です。
従来の緊急避妊薬は72時間以内の服用が必要でしたが、エラ30mgは120時間以内の服用で効果を発揮してくれます。


製 品 名:
Ella30mg
製 造 元:
Delpharm Lille S.A.S(Licence Owner: Adbi Ibrahim Ilac San ve Tic)
薬効分類:
アフターピル (緊急避妊薬)
一 般 名:
ウリプリスタール酢酸エステル
内 容 量:
1錠/箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

エラ30mgの関連商品があります。

エラ30mgの先発の薬があります。

エラ30mgの関連の薬があります。

エラ30mg 特徴

エラ30mgは、女性用の低用量緊急避妊薬です。
避妊に失敗した際に120時間以内に服用する事で効果を発揮します。

特徴としては、従来の緊急避妊薬は避妊失敗から72時間以内の服用が必要でしたが、避妊失敗から120時間以内に服用する事により効果を発揮しますので、避妊失敗から余裕をもって対応することが出来ます。
エラ30mgの有効成分にウリプリスタール酢酸エステルが配合されており、プロゲステロン受容体に作用することで避妊が実現します。
また、月経周期中の何時でも服用でき、比較的安全に作用する事が出来ます。
避妊効果の保証は英国内で認められていますが、有効成分は幅広く認められているため安心です。

エラ30mg 用法用量

避妊失敗から120時間以内に、エラ30mg1錠を水またはお湯で服用して下さい。
時間的にも誤差は生じる可能性がありますので、なるべく早めに服用するようにして下さい。

エラ30mg 副作用

副作用としては、頭痛や吐き気、腹痛が現れる事があります。
また、稀ですが月経困難症が表れる場合があります。
何か身体に異常が現れた際は、医師の診察を受けてください。

エラ30mg ご注意

本剤は月経周期中いつでも服用する事が出来ます。
服用後3時間以内に嘔吐してしまった際には、再度本剤を服用して下さい。
月経周期が遅いなど妊娠に似た症状がある際は服用前に妊娠していないか確認して下さい。
本剤は性交渉後の妊娠を避けるための薬ですが、必ず妊娠回避を保証するものではありません。
計画的な避妊を希望される場合は、経口避妊薬などの効果が高い方法が推奨されています。
本剤と緊急避妊薬であるレボノルゲストレルを併称しての服用は行わないで下さい。
本剤服用後もホルモン剤で避妊の継続は可能ですが、次の月経まではより高い避妊方法が推奨されています。
本剤を服用中はセイヨウオトギリソウを含む食品は摂らないで下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ルリコンクリームジェネリック1%
ルリコンクリームジェネリック1%
真菌(カビ)に対して効果を発揮し、白癬菌による水虫やカンジダ症などにの疾患に対しての効果が認められております。
VCF避妊フィルム
VCF避妊フィルム
アメリカ版マイルーラ!女性の膣に挿入するフィルムタイプの避妊具です。
エラワン(アフターピル)
エラワン(アフターピル)
望まない妊娠を回避し女性を守るための薬です。従来のタイプより効果が高いとされています。
アフターピルNorpak(ノルパック)
アフターピルNorpak(ノルパック)
事情により避妊できなかった際の望まない妊娠を防いでくれるアフターピル(緊急避妊薬)です!
OC-35(低用量ピル)
OC-35(低用量ピル)
ダイアンと同成分で避妊以外に女性の重症なニキビや多毛症の症状の治療に人気の低用量ピル
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->