ニゾラルシャンプー2%画像

ニゾラルシャンプー2%

フケや痒みの原因である脂漏性皮膚炎を防ぐ抗菌シャンプーです。
また、脱毛や薄毛にお悩みの方にも効果的です。


製 品 名:
NizoralShampoo
製 造 元:
Olic Thailand Co.,Ltd.
薬効分類:
育毛剤(外用)
成  分:
ケトコナゾール2%
日 本 名:
ニゾラルシャンプー2%
内 容 量:
100ml / 本
200ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ニゾラルシャンプー2%の関連商品があります。

ニゾラルシャンプー2%の特徴

二ゾラルシャンプー2%は、ケトコナゾールが配合されたフケやかゆみの原因の脂漏性皮膚炎を防ぐことができる抗菌シャンプーです。
主成分であるケトコナゾールには真菌の繁殖を抑える効果があり、近年はAGAの原因であるDHTを抑制する働きがあることもわかっています。

男性型脱毛AGAの原因である男性ホルモンを抑制する働きがあるので、脱毛や薄毛に悩む方に効果的です。

AGAは、テストステロンに5αリダクターゼという酵素が作用することでできる悪玉男性ホルモンのDHTが原因で発症します。
ケトコナゾールにはAGAの原因となるこの酵素を抑える効果が期待でき、フィナステリドと同様、男性ホルモンの抑制効果があると言われています。
また、フィナステリドと二ゾラルシャンプー2%を併用すれば、より効果が高まるという論文も発表されています。

ニゾラルシャンプー2%の成分

ケトコナゾール2%

ニゾラルシャンプー2%の用法用量

髪と頭皮を良く濡らした状態で優しく洗い、3~5分放置したあと良く洗い流します。
フケや脂漏性皮膚炎対策で使用する場合は週2回、2~4週間程度使用すると効果的です。
それ以降は1週間に1回、もしくは2週間に1回の割合で使用するようにしてください。

普段のシャンプーは刺激の少ないものを使用し、タオルで水気を吸い取ってドライヤーは短時間で済ませるのが使用にあたってのポイントです。

ニゾラルシャンプー2%の副作用

副作用の心配はほとんどありませんが、頭皮がヒリヒリしたり、シャンプーがしみたり、頭皮が赤くなったりかぶれるなどの症状が出る事があります。
どうしても自分に合わないと感じた際には、一度使用を中止して様子を見るようにしてください。

ニゾラルシャンプー2%の注意事項

妊娠している方や、皮膚の弱い方はご使用をお控えください。
また、シャンプーが目に入らないよう注意が必要です。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ミノキシジルタブレット10mg
ミノキシジルタブレット10mg
頭皮全体の血行をよくする毛髪付近の血管が拡張される効果が確認されています。
ニナゾールシャンプー(ニゾラールシャンプー同成分)
ニナゾールシャンプー(ニゾラールシャンプー同成分)
頭皮の痒みやフケの原因となる脂漏性皮膚炎の予防や薄毛、抜け毛の予防。
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
[NR-09]ミノキシジル15%プラスαローション
頭頂部はもちろん生えにくいと言われている生え際までも効果を発揮!
*スポイトは付属されません。
リグロースラボ(M15,SP2)の
リグロースラボ(M15,SP2)の
リグロースラボは現在注目を集めているアメリカ製の育毛剤です。発毛効果が唯一立証されている育毛剤であり、皮膚への刺激を抑える成分が含まれているので優しい使用感でお使いいただけます。
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
[NR10]ミノキシジル16%+αクリーム60ml
Polarisシリーズで最も高機能・高濃度の育毛剤!
*スポイトは付属されません。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->