テストヒール40mg画像

テストヒール40mg

有効成分ウンデカン酸テストステロンを配合した男性ホルモン製剤です。
男性の更年期障害の症状を改善したり、性欲の低下や男性機能を活発にしたりする効果があります。


製 品 名:
Testoheal
製 造 元:
Healing Pharma
薬効分類:
男性ホルモン剤
一 般 名:
ウンデカン酸テストステロン
日 本 名:
テストヒール
内 容 量:
30錠 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

テストヒール40mg の特徴

テストヒールは男性のホルモン製剤です。
男性ホルモンの働きが充分でない時に起こる症状の改善をする薬です。
性欲の低下を治療したい方や、男性機能を活発にしたい方にもおすすめです。

効果・特徴として有効成分であるウンデカン酸テストステロンを配合しています。
この成分を補うことにより去勢後、下垂体機能低下症、内分泌性勃起障害、リピドー減少などの男性の更年期症状や精子形成障害による不妊症、骨粗しょう症などの症状を和らげてくれる効果があります。

また精子量を増やす効果もあるので性的興奮を引き上げることも期待できます。

テストヒール40mg の成分

ウンデカン酸テストステロン 40mg

テストヒール40mg の用法用量

ウンデカン酸テストステロンとして1日120㎎から160㎎(3~4カプセル)を2~3週間服用してください。
症状に改善がみられたら、ウンデカン酸テストステロンとして1日40㎎~120㎎(1~3カプセル)を服用してください。

飲む時間帯に指定はございません。
身体への負担が気になる場合には、数回に分けて飲んだり、食後に服用してください。
過剰摂取すると、副作用を発生させるリスクも高くなってしまうので、用法用量をお守りの上服用ください。

テストヒール40mg の副作用

陰茎肥大、持続性勃起、精巣機能抑制などの症状が現れる場合があります。
その他、身体に異変を感じたら速やかにかかりつけの医師の診察をお受けください。

テストヒール40mg の注意事項

テストヒール40mgを長期に渡って飲み続けて治療をしている場合、ヘマトクリット値やヘモグロビン値、肝機能や、脂質の状態を定期的に検査をしてください。
また過去に男性ホルモンを補強できる製剤を服用して体調が悪化したり、アレルギー反応が現れた方は服用は避けてください。
妊娠中または授乳中の女性は服用できません。

本剤は英国では適応されていますが、日本国内では適応されていないので、使用する前には必ずかかりつけの医師、薬剤師にご相談ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ウトロゲスタン100mg
ウトロゲスタン100mg
女性ホルモンであるプロゲステロン(黄体ホルモン)を補充します。不妊治療に使用される事の多いホルモン剤です。
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルDS 10mg(筋肉増強剤)
ダナボルは摂取したタンパク質を筋肉に変える作用があり、筋肉増強につながる効果が期待できます。
クリマラ(女性ホルモン剤)
クリマラ(女性ホルモン剤)
エストロゲン(卵胞ホルモン剤)
※外用薬
プロゲスタン 100mg/200mg
プロゲスタン 100mg/200mg
黄体ホルモン剤。妊娠を維持する働きや生理不順、無月経などに使用されます。
プロビロナム(アナボリックホルモン剤)
プロビロナム(アナボリックホルモン剤)
たんぱく同化ステロイドホルモン剤
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->