アンドロキュアージェネリック50mg画像

アンドロキュアージェネリック50mg

アンドロキュアージェネリック(プロクール)は男性ホルモン分泌を阻害する抗アンドロゲン剤です。男性ホルモンの影響による各種症状の改善に使用されます。
脱毛や多毛、ニキビの発生の影響や前立腺ガン、性同一性障害への効果、女性の男性ホルモン分泌過多等にも有効とされています。


製 品 名:
Procur
製 造 元:
Douglas Manufacturing Limited
薬効分類:
抗ホルモン剤
一 般 名:
シプロテロン酢酸塩
内 容 量:
50錠 / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

アンドロキュアージェネリック50mg 特徴

アンドロキュアージェネリックはプロクール(プロキュア)と言う商品名の抗ホルモン剤です。
アンドロキュアーと同成分のジェネリック薬(後発薬)で、同等の作用が期待できます。
主成分のシプロテロン酢酸塩は、具体的には男性ホルモンの分泌を阻害する作用があり、その力はとても強力だとされています。

代表的な効果は男性ホルモンの影響による各種症状の改善が挙げられます。
男性ホルモンの中にはテストステロンという成分があり、これが脱毛や多毛、ニキビの発生等の影響を及ぼします。

アンドロキュアージェネリックはテストステロンの生成を抑制する事が出来るので、これら症状の改善が期待出来ます。
他にも前立腺ガンや性同一性障害への効果や、女性の男性ホルモン分泌過多等にも有効とされています。

アンドロキュアージェネリック50mg 用法用量

アンドロキュアージェネリック(プロクール)の用法についてですが、基本的には1回につき1錠を朝食と夕食の後に服用します。

服用を続けていくと次第に効果が現われてくるので、そうしたら少しずつ薬の量を減らしていきます。
ただし、これはあくまでも基本の用法なので人によって多少の違いがあるので、医師の指示に従って服用する事が大切です。

ちなみに服用を忘れてしまった場合には、その回の服用は飛ばして次の服用から再開するのが原則となります。
とても作用の強い薬なので、2回分の量を1回にまとめて服用するのは絶対に避けましょう。

アンドロキュアージェネリック50mg 成分

Cyproterone Acetate(シプロテロン酢酸塩) 50mg

アンドロキュアージェネリック50mg 副作用

アンドロキュアージェネリック(プロクール)は男性ホルモンの分泌抑制に関して強い効果がありますが、副作用が起きる事もあるので注意が必要です。
一般的によく聞かれる副作用としては、発疹や腹痛、頭痛や体重増加等が挙げられます。

他にも胸が女性のように膨らむ、胸に痛みを感じる等の胸に関する症状が現われる事もあります。
これらの症状が見られた場合には医師や薬剤師等に相談をして、適切な対処をする事が大切です。

アンドロキュアージェネリック50mg 注意事項

副作用以外の注意点として、服用が禁止もしくは要注意となっている場合もあるので、覚えておく必要があります。
具体的には糖尿病や結核等の治療薬を服用している、肝臓に関する疾患がある等が挙げられます。
こういった方が服用すると疾患の悪化等が起こる可能性があるので、処方前に医師に相談する事が大切です。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
プレマリン(女性ホルモン剤)
プレマリン(女性ホルモン剤)
エストロゲン(卵胞ホルモン剤)
プレモン(プレマリンジェネリック)
プレモン(プレマリンジェネリック)
プレマリンのジェネリック。卵胞ホルモンを補って更年期障害の辛い症状を緩和してくれます。
テストヒール40mg
テストヒール40mg
男性ホルモンの働きが充分でない時に起こる症状の改善をする薬です。性欲の低下を治療したい方や男性機能を活発にしたい人におすすめです。
シテロン(男性ホルモン抑制剤)
シテロン(男性ホルモン抑制剤)
抗アンドロゲン(抗男性ホルモン剤)
リノラル (エチニルエストラジオール)
リノラル (エチニルエストラジオール)
エチニルエストラジオール(合成卵胞ホルモン剤)
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->