フルオキシメステロン5mg画像

フルオキシメステロン5mg(ハロボル)

商品名ハロボルはフルオキシメステロン5mg含有の男性ホルモン剤です。
男性不妊症や男性更年期症に処方されます。また、女性が服用すると男性に近い体型・体格になる可能性が高くなります。


製 品 名:
Fluoxymesterone(Halobol) 5mg
製 造 元:
Alpha Pharma Healthcare
薬効分類:
男性ホルモン剤
一 般 名:
フルオキシメステロン
内 容 量:
50錠 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

フルオキシメステロン5mg 特徴

商品名ハロボルは、男性ホルモンを補うフルオキシメステロン5mgを含有する薬です。

男性ホルモンが不足するのを補う薬であり、骨髄での造血、いわゆる体内で血液が生成される作用を持つアンドロゲン活性のアナボリックステロイド剤です。

一般的に、男性不妊症、男性更年期症、腎性貧血、骨粗しょう症などに効果を期待することができます。

また、筋肉増強の効果が期待できるため、アスリートやボディービルダーの方にも利用されることがあります。
造血作用によって多くの酸素を運搬することが可能になり、トレーニングのパフォーマンスも向上させます。

フルオキシメステロン5mgを女性が服用すると、「第二次性徴」や「男性化」が起こります。
具体的には月経が停止し、声変わりやすね毛、胸毛、ヒゲなどの体毛が生えるようになります。身体の体脂肪率も下がり、筋肉質な体へと変化します。

女性らしい体格が形成される前に服用すると、より男性に近い体型・体格になる可能性が高くなります。

フルオキシメステロン5mg 用法用量

通常、1日あたり5~20mg(1~4錠)を服用します。

作用の強いアナボリックステロイドですので、服用には注意が必要です。
また、過剰摂取した場合には、ホルモンバランスを崩し体調に影響します。

服用にあたっては必ず医師の指導のもとに、用法・用量を正しく守るようにしましょう。
多量あるいは長期にわたり服用することによって、重大な副作用を引き起こすことが確認されています。

フルオキシメステロン5mg 成分

Fluoxymesterone(フルオキシメステロン) 5mg

フルオキシメステロン5mg 副作用

精神的な落ち込みや急激なコレステロール値の上昇、前立腺肥大化、多量のニキビ・ふきでもの、精巣縮小・勃起不全などの症状が、長期間見られるような場合には、直ちに服用を中止して医師の診断を受けるようにしましょう。

そのほかの副作用としては、吐き気、黄疸、むくみ、体重増加、脱毛、食欲不振などが挙げられます。

また、女性が服用した場合に多く見られる副作用は、肝機能値の異常となります。

フルオキシメステロン5mg 注意事項

本剤を含むフルオキシメステロンの薬は、前立腺がんのある人は服用禁忌となっています。
また、前立腺肥大や腎臓病、心臓病、糖尿病などの持病のある人は、慎重に服用する必要があります。
肝臓の悪い人も控えられることをおすすめします。
もともと心臓や肝臓に持病のある方が服用した場合には、むくみや体重増加とともに、その症状を悪化させる場合があります。
その他、持病をお持ちの方、通院中の方、薬を服用中の方は、服用前に医師にご相談ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
メダナボル10mg
メダナボル10mg
筋肉増強の強い味方!世界で最も使用されているステロイド「ダイアナボル」と同成分!筋肉増強の強い味方!
チョコレートラブDX
チョコレートラブDX
男女兼用の媚薬!濃密で濃厚な幸福感を味わうことができます。
アンドリオール
アンドリオール
男性ホルモンを外部から補充するための男性ホルモン剤です。
ノルコルト(黄体ホルモン)
ノルコルト(黄体ホルモン)
生理日の調整に応用されるホルモン剤です。プリモルトNのジェネリック薬です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->