プロスパス(プロパンテリン)15mg画像

プロスパス(プロパンテリン)15mg

唯一、多汗症の治療薬として認可されているプロバンサインと同成分のお薬です!
夜尿症や胃炎・潰瘍にも作用します。


製 品 名:
Prospas15mg
製 造 元:
Lloyd Laboratories Inc.
薬効分類:
多汗症改善薬
一 般 名:
プロパンテリン臭化物
内 容 量:
100錠 / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

プロスパス(プロパンテリン)15mgの関連の薬があります。

プロスパス(プロパンテリン) 特徴

プロスパスは、多汗症の治療薬として唯一認可されているプロバンサインと同成分のお薬です。
夜尿症や胃炎・潰瘍にも作用します。

プロバンサインはプロパンテリン臭化物を有効成分とし、全身多汗症などで悩んでいる多くの方が支持している内服薬です。

プロパンテリン臭化物は抗コリン薬と呼ばれており、神経伝達物質であるアセチルコリンの作用を遮断します。アセチルコリンは汗腺を刺激して発汗を促すため、その作用を抑えることで、身体全体の過剰な発汗を抑制してくれます。

プロスパスは、多汗症改善以外にも潰瘍や胃炎、頻尿・夜尿症、遺尿症の改善などにも用いられます。
アセチルコリンには消化管の働きの促進や膀胱収縮の作用があるため、アセチルコリンを遮断することで上記のような症状を和らげてくれるのです。

プロスパス(プロパンテリン) 用法用量

成人は通常、1日3~4回、各1錠を服用します。なお、年令、症状により適宜増減する。

飲み忘れに気付いた際はすぐに忘れていた分を服用してください。
ただし、次の服用時間が近いときは忘れた分は服用しないでください。
また、2回分を一度に服用しないようしてください。

プロスパス(プロパンテリン) 成分

Propantheline Bromide(プロパンテリン臭化物) 15mg

プロスパス(プロパンテリン) 副作用

抗コリン作用により、口が渇く、便が出にくい、尿が出にくい、尿量が少ない、残尿感、目がかすむ、光がまぶしい、見えにくいなどの副作用が出ることがあります。
そのため、車の運転や機械の操作など危険を伴う行動はお控えください。

上記以外にも、異変や異常を感じた場合はすぐに服用を中止し、医師にご相談ください。

プロスパス(プロパンテリン) 注意事項

未成年の方、持病をお持ちの方、通院中の方、薬を服用中の方は、服用前に医師にご相談ください。
緑内障の方、前立腺肥大による排尿障害のある方、重篤な心疾患のある方、麻痺性イレウスのある方は使用できません。
本剤含有成分にアレルギーのある方は、服用をお控えください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ニコチネルTTS
ニコチネルTTS
皮膚から徐々にニコチンを吸収させて、禁煙時に生じるタバコを吸いたいという欲求、いらいら感、集中力低下などの症状をやわらげ、無理なく禁煙に導きます。
ザトラル 10mg
ザトラル 10mg
前立腺の緊張を和らげる作用で、最大尿流率を改善します。
モノレス(クレンブテロール)
モノレス(クレンブテロール)
喘息や気管支炎や尿失禁の治療にも用いられます。
Quomem
Quomem
欧米などで「飲む禁煙薬」として非常に定評があり、他の禁煙ガムやパッチに比べ、ニコチンを一切含まず安全で、より高い効果が認められています。 骨粗鬆症の薬
新型インフルエンザ マスク
新型インフルエンザ マスク
細菌遮蔽率(BFE)99%の高い防塵性能【鼻部分フレキシブルタイプのマスク】
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->