画像

スペマン

スペマンは健康な精子の生産をサポートし、男性の快感をアップしてくれます。天然成分サプリメントで、精子減少症の予防や、妊活中の男性にもおススメです。その他、勃起の持続力などの性的機能もサポート!


製 品 名:
Speman
製 造 元:
The Himalaya Drug Company Made in India
主 成 分:
トリビュラス
内 容 量:
60錠 / 本
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
スペマン 1本(60錠)  ($19.3)¥2,910カートに入れる
スペマン 2本(120錠) 入荷待ち

特徴

スペマンは100年近くの歴史があるメーカー『The Himalaya Drug Company』が、インド・スリランカにおける伝統医学であるアユールヴェーダ医学の伝統に基づいてプロダクトした精子増加、精子の質向上、性欲増強、勃起強化のための天然成分サプリメントです。

精子減少症の予防や、妊活中の男性におススメです。
精子増加に伴う男性の快感アップや、勃起の持続力などの性的機能もサポートしてくれます。

●精子の数が少ない(精子減少症)
●精子の活性が弱い
●性欲が減少しセックスに積極的になれない
●薬でに頼らず勃起を強化したい
●セックスの最中に中折れすることがある


このような悩みのある男性におススメです。

伝統医学に基づいたサプリメントですが、現代の臨床でもテストテロン(男性ホルモン)様の作用をすることやテストテロンの分泌を増やす働きが確認されています。

男性力の源であるテストステロンレベルを向上させることによって、精子形成(精子形成のプロセス)を促進。さらに、精液の質も向上させます。そのため、とくに男性型不妊の方に効果的に作用するサプリメントです。

男性機能の活性化をもたらすとされてきたハーブをふんだんに配合した100%天然成分のサプリのため、安心して使用できます。

用法用量

スペマンは、1日2回(各1粒)を、水またはぬるま湯と一緒に服用します。

成分

ブリッダハダル
ゴクシュラ
ジーバンティ
パルモトレマ・ペルラタム
アシュワガンダハーブ
コキラクシャ
シュシャニ
カピカチュ
スワルナ・ヴァンガ

注意事項

含有成分にアレルギーのある方、通院中の方、その他の医薬品を服用中の方は、服用前に医師にご相談ください。
服用後に違和感があった場合は、すぐに服用を中止し医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
メラトニン3mg/5mg(ソースナチュラルズ)
メラトニン3mg/5mg(ソースナチュラルズ)
寝つきをよくして睡眠の質を高める作用があります。オレンジ味の舌下錠も。
シェンミンDHTブロッカー(男女共用)
シェンミンDHTブロッカー(男女共用)
抜け毛の最大の原因DHTをブロックするとともに、元気を無くした頭髪に栄養を与えるサポート役として、毛髪の再生を助けます
タウリン500mg(CountryLife)
タウリン500mg(CountryLife)
疲労回復、滋養強壮以外に健康な毎日のためのうれしい効果が盛りだくさん!!
エックス・ラックス(便秘解消)
エックス・ラックス(便秘解消)
便秘解消の定番サプリ!チョコとピル(錠剤)の2種類がございます。
チッケニングヘアエクスペリエンス・シャンプーアンドハーフコンディショナー男性用
チッケニングヘアエクスペリエンス・シャンプーアンドハーフコンディショナー男性用
男性用のオールインワンシャンプーです。力強くて太い毛髪へ導く効果があります。ミノキシジルを使用している人にオススメ!
※商品名が「(Nanogen)チッケニングヘアトリートメント・5-In-1シャンプー&コンディショナー男性用240ml」から「(Nanogen)チッケニングヘアエクスペリエンス・シャンプーアンドハーフコンディショナー男性用240ml」へ変更になりました。

スペマンの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[3件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ジャンさん
評価5
これでだめだったら病院で検査だなーと思っていたところスペマンを飲み始めてから2ヶ月で妻が妊娠。
偶然かもしれないですが、本当に嬉しかったです!
2017/04/16
バイバイマンさん
評価5
30代になると徐々に性的活力がなくなってきたのですが、かといってバイアグラのような医薬品には手を出したくなかったのでこのスペマンを使用してみました。サプリメントなので医薬品のような効果は期待していなかったのですが、数か月継続使用していたところ性的活力が増大し若い頃のような楽しい性生活が送れています(^ロ^*)副作用は特に感じてないですね。
2017/03/31
旦那さん
評価4
私は48歳の男性です。最近20歳離れた若い嫁をもらい、どうしても子供が欲しいというので、精子増量が期待できるというスペマンを使い始めました。
1日1回夕食前に服用したところ、2週間くらいはほとんど変わった様子はありませんでした。私はEDではないので、勃起することはするのですが、いわゆる中折れすることがまれにありました。
1ヶ月くらいから朝勃ちすることもあり、持続力も付いてきたと思います。
精子の量は嫁の中で出すのでよく分かりませんが、嫁は「前よりもいっぱい出てるよ」と言っているので、近々ベイビー誕生の予感がします。
2017/02/28