画像

DNAホワイトバイオグルタ

美容効果のある成分をたっぷり配合!シミやくすみ、にきびなどお肌トラブルにお悩みの方に♪


製 品 名:
DNA WHITE BIO GLUTA
一 般 名:
精製大豆油 他
内 容 量:
30カプセル / 箱
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

特徴

美容効果のある成分をたっぷり配合した美白・美肌サプリメント!

にきびやシミ、くすみ、シワを減らしお肌のトーンをアップさせながら美肌へと導きます。

保湿作用で乾燥やひび割れ、かさつきを治します。
リノール酸を多く含む大豆油を配合しているので肌の再生を促し、老化防止にも!

さらに豊富なビタミンとフラボノイドを含むスーパーフード『シーバックソーン(サジー)』を配合!
希少な不飽和脂肪酸(オメガ3・6・7・9)を多く含み、各種ビタミン・ミネラル・ファイトケミカルなど約200種類以上の栄養分も含んでいます。

また美白に欠かせないグルタチオンも配合されているため、透明感のある美しい肌に導きます。

お肌のハリとツヤを簡単に手に入れたい方にオススメの商品です。

成分

精製大豆油 819.9mg
食用ゼラチン 217.6mg
グリセリン 68mg
精製水 54.4mg
シーバックソーンパウダー(サジー) 50mg
フィッシュコラーゲン 50mg
L-グルタチオン 50mg
モノステアリン酸グリセリル 30mg
ビオチン 0.1mg

用法用量

1日1カプセルお召し上がりください。

副作用

副作用は特にありません。

注意事項

子供や妊娠・授乳中の女性は使用できません。
当製品には魚由来の成分が含まれていますので、アレルギーなどをお持ちの方はご注意ください。
高温多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
(LePetitMarseillais)ソリッドソープ・ミルク
(LePetitMarseillais)ソリッドソープ・ミルク
太陽の恵みをいっぱいに浴びた厳選した自然の原料だけを使用した、やさしい使い心地の石鹸です。
トータルエフェクト・7イン1デイクリーム
トータルエフェクト・7イン1デイクリーム
若々しい印象の肌へと導くSPF15のデイクリームです。
ヒルスカー
ヒルスカー
日本未発売!ニキビや黒ずんだニキビ跡を改善する人気急上昇中のクリームです。
トランサミンジェネリック250mg
トランサミンジェネリック250mg
肝斑とも呼ばれる肌にできてしまったしみの症状を改善します。
ソラヤ バストアップサプリ
ソラヤ バストアップサプリ
バストアップだけではなく、月経周期を整える作用や月経前症候群(PMS)の緩和等を促すサプリメントです。

DNAホワイトバイオグルタの口コミ効果

評価5 5点  クチコミ数[5件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

匿名希望さん
評価5
美肌を目指そう!同窓会に行ったときにそう決意しました。久しぶりに会った友人と比べて自分の肌がきれいではなかったというのがなんだけショックだったからです。DNAホワイトバイオグルタは美容効果のある成分をたっぷり配合していて、シミ、くすみに効果があり、肌を明るくもしてくれるということで選びました。
次に友人たちに会うまでに見違えるようになることを目指して、DNAホワイトバイオグルタを飲み続けようと思います。
2020/02/29
ガムさん
評価5
DNAホワイトバイオグルタを始めて一ヶ月くらいです。
今では周りから「肌が綺麗になったね」と言われるようになりました。
私は元々地黒がコンプレックスで日焼け止めやいろいろな美白化粧品を試してみましたがイマイチでした。
ですがDNAホワイトバイオグルタを試してから、白く・透明感が出ているように見えると言われます。
リピートしようと思います!
2020/02/21
ノリカさん
評価5
肌がくすんでいる。それが以前からの悩みでした。目に見えてニキビがひどかったり、シミやそばかすがたくさんあったりするようなことはないのですが、肌が薄汚れているような暗い色合いできれいではないというのがどうにかしたかったのです。DNAホワイトバイオグルタを飲めば、肌の色合いを明るくできると聞いて試してみることにしました。
最初はすぐに効果が実感できなかったこともあり、駄目なのかなとも思いましたが、しばらくするとはっきりと肌が明るくなっていることがわかります。このまま使い続けていきたいです。
2020/02/11