画像

ラズベリーケトン

ラズベリーケトンはカプサイシンの『3倍』脂肪を燃やしてくれる奇跡の成分です。

皮下脂肪、内臓脂肪に働き蓄積された脂肪を分解!ハリウッドセレブやモデルの間で話題の最新ダイエットサプリメントです。


製 品 名:
Raspberry Ketones
製 造 元:
EyeFive Inc
主 成 分:
ラズベリーケトン
内 容 量:
60錠 / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ラズベリーケトン 1本(60錠) 入荷待ち
ラズベリーケトン 3本(180錠) 入荷待ち

特徴

ラズベリーケトンはカプサイシンの『3倍』脂肪を燃やしてくれる奇跡の成分!
皮下脂肪と内臓脂肪の両方に働き、蓄積された脂肪を分解してくれます!ハリウッドセレブやモデルの間で話題の最新ダイエットサプリメントです。

人気の発端はアメリカの健康バラエティ「ドクター・オズ・ショー」。
そこで『奇跡のダイエットサプリ』として紹介されたのです。

アメリカ、イギリスでは入手困難となるほどの爆発的人気で、レディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリー、ミランダ・カー、ヴァネッサ・ハジェンス、キム・カーダーアンなどもラズベリーケトンの虜とされています!

ラズベリーケトンとは、ラズベリーの甘酸っぱい香りを構成している香り成分です。
唐辛子の辛み成分カプサイシンと分子構造が似ているのですが、なんとカプサイシンの『3倍』の脂肪分解作用があるとされています。
しかもカプサイシンのように刺激が強くないため、胃腸に負担をかけずに摂取できるのです。

さらにラズベリーケトンには、脂肪燃焼スピードを早めるだけでなく、脂肪吸収を遅らせる効果もあることがわかっています。
その2つの驚異的な作用から、『5日で痩せる奇跡のサプリメント』とも呼ばれているのです!

肥満体型になると、様々な箇所に無駄な脂肪が蓄積されます。
その無駄な脂肪細胞の分解を促進しエネルギーとして燃焼!
更に食事で得た脂肪の吸収を抑えることで、体重増加を防いでくれます!

ラズベリーケトンは加齢による基礎代謝の低下や、体型の気になる方、運動が苦手な方におススメです。
脂肪をスッキリと燃焼し、スリムな身体へと導いてくれます。

ポリフェノールやビタミンC、鉄分、クエン酸等のミネラルも豊富に配合されており、アンチエイジング効果や疲労回復効果、美白効果なども期待できる嬉しいサプリメントです。

用法用量

1日に1~2錠を食後に服用してください。

成分

2錠あたり:
ラズベリーケトン(Raspberry Ketones) 500mg

注意事項

現在のところ、ラズベリーケトンの重大な副作用は報告されていません。ただし、違和感や不快な症状が出た場合は、すぐに医師にご相談ください。
妊娠中・授乳中の方は服用をお避け下さい。また、薬を服用中や通院中の方は服用前に医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
サーモバーンスタボーンファットメタボライザー
サーモバーンスタボーンファットメタボライザー
お腹&腰周りの”頑固な脂肪”をエネルギーに変換します。
エスプラスコーヒー
エスプラスコーヒー
糖質・コレステロール値0%で、カロリーを気にせずに楽しむことができるダイエットコーヒーです。
NQSクロスブランド
NQSクロスブランド
これ1つで引き締めと脂肪燃焼、便秘解消が期待できます。
SO-U
SO-U
食欲を抑えてカロリーをカットしてくれるサプリメントです。
L-リジン/ジンクプラス(パッチMD)
L-リジン/ジンクプラス(パッチMD)
リジンと亜鉛が配合されたパッチ型のサプリメントです。

ラズベリーケトンの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[15件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

あきさん
評価1
吐気が酷いです。
それだけで脂肪燃焼等、ダイエット効果は皆無でした。
2021/02/19
NEKOさん
評価4
クチコミを見て購入しましたが私には効果ありませんでした。
2020/06/08
匿名希望さん
評価3
運動前に飲むと汗かきはじめるのが飲まない時より早いかも?
1本飲みきって効果は特にないけど、安いのでもう1回頼んで続けてもいいかなというレベル。今のところ、奇跡のサプリと呼べるのが不明
2019/12/21