フーディア p57画像

フーディア p57

フーディアはサボテン由来の食欲抑制サプリメントです。
満腹感が自然に得られるため、負荷の少ないダイエット法として注目されています。日本のTVでもその効果が紹介されました!
リバウンドや突然の食欲などの反発性を軽減してくれる新しいサプリメントです。


製 品 名:
Hoodia p57
製 造 元:
HUIKING PHARMACEUTICAL
分   類:
食欲抑制サプリ
主 成 分:
フーディアサボテン 他
内 容 量:
30カプセル
関連商品:
アクチタイム
BBXダイエット サプリ
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

フーディアp57 効果

フーディアp57はサボテン由来の食欲抑制系ダイエットサプリメントです。
フーディアp57を摂取すると、脳に信号を送り満腹感を自然に感じるようになります。結果、つらい空腹感を感じることなく食欲が減少します。
無理がなく負荷の少ないダイエット法として注目され、日本のほんまでっかTVでもその効果が紹介されました!

フーディアp57は、リバウンドや突然の食欲などの反発性を軽減してくれる新しいサプリメントです。
食欲を自然と減少させることによって、まず摂取カロリーを減少させます。そうすると、足りないカロリーはすでにある脂肪から消費されます。
このサイクルによって、我慢をともなうつらい空腹感と戦うことなく、自然と体重が減少していくのです。

また、フーディアp57の主成分はサボテンの一種です。天然由来成分ですので、安心して服用することができます。

ただし、フーディアp57は即効性はないとされています。
続けることによってじわじわと効果を発揮し、リバウンドや突然の食欲などの反発性を軽減してくれます。
楽して痩せたい人にとっては、最高のサポーターと言えます。
ダイエットをしたい人はもちろん、体型をキープしたい人にもピッタリなサプリメントです。

フーディアp57 飲み方

1~2錠/日を食前に摂取して下さい。初めは1錠の摂取からをオススメします。
フーディアp57は用法・用量・注意事項を正しく守り、規定量を摂取することが大切です。

フーディア p57 成分

100% Hoodia gordonii 20:1、カルシウム

フーディアp57 ご注意

18歳未満の方はフーディアp57を使用しないで下さい。
フーディアp57を使用する前に、単独使用でも、他のサプリメントや栄養物、薬剤と併用する場合も、医師に相談して下さい。
密封し、日の当たらない乾燥した涼しい場所で保管してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
タイト!(TIGHT!) 60カプセル
タイト!(TIGHT!) 60カプセル
脂バランス良く配合された8つの有効成分が、効率よく体脂肪を燃焼させます
オベスタット15mg
オベスタット15mg
メリディア・リダクティルのジェネリック版。また配合成分シブトラミン15mgです。
コリン500mg
コリン500mg
脳内神経伝達物質の元コリンを配合!集中力&記憶力UPに!脂肪燃焼作用で肥満にも効果的!
T3(ダイエットサプリメント)
T3(ダイエットサプリメント)
甲状腺ホルモンのレベルが驚くほど向上し脂肪を燃焼してくれます。
ガルシニアカンボジアプラス(パッチMD)
ガルシニアカンボジアプラス(パッチMD)
貼るだけの最新ダイエットパッチ!食欲抑制や脂肪燃焼効果を発揮します!
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->