パースピレックス ロールオン/ローション画像

パースピレックス

パースピレックスは気になる汗臭を抑えるのではなく、発汗自体を抑える制汗剤です。


製 品 名:
Perspirex Roll-on/Perspirex Hand-und Fuslotion
製 造 元:
Riemann A/S
内 容 量:
ロールオン:1本(25ml)、ローション:1本(100ml)
成 分:
塩化アルミニウム 他
関 連 品:
レクソーナ
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

パースピレックス 特徴

通常売られている制汗剤は、汗によって生じるバクテリア等の増殖を抑え、汗臭を抑えるものがほとんどですが、パースピレックスは、発汗そのものを抑えるタイプの制汗剤です。 多汗症による発汗抑制。
また、夏場の汗が気になる方にもお使いいただけます。
この商品は、発汗した後の汗のニオイを防ぐデオドラントではなく、発汗そのものを制御、軽減させる制汗剤です。
多汗症とは、生理学的に身体が必要とする以上の発汗がある場合のことを指します。
多汗症によって、人前ではことさら緊張し、水滴のように汗をかいてしまって恥ずかしい、シャツやブラウスの汗ジミが気になるなどで、お悩みの方に最適な制汗剤です。
皮膚科や美容クリニックでも評判の人気商品です。

パースピレックス 用法用量

パースピレックスの使い方ですが、夜の就寝前に使用します。
就寝前は汗腺の活動が低下していており、パーピレックスの成分をしっかりと汗腺内に入り込ませる事が可能です。
塗布後は、しっかり乾いてから衣服を着用してください。
翌朝、石鹸と水でしっかり洗い流してください。
汗取りシートや濡れタオルで拭いていただいてもOKです。 いずれも、表面に残った成分を除く事が大切です。
一度の使用では十分な制汗作用が現れないと思いますので、しっかいり作用が実感できるまで、何日か塗布を繰り返してください。
それにより、しっかりとした効果を感じるようになります。
ある程度の効果を持続させる為にも、定期的なパースピレックスの使用をおすすめします。

パースピレックス 成分

塩化アルミニウム(主成分)、エタノール、乳酸アルミニウムなど。
(Aluminium chloride、ethanol、aluminium lactate)

この商品を買った人はこんな商品も買っています
かかとの角質ケアクリーム(フットケア)
かかとの角質ケアクリーム(フットケア)
気になるかかとの荒れ、角質・・・Finale Footsoft Creamはかかとの角質を軟化するかかとケアクリームです
マヌカドクター リップエンハンサー
マヌカドクター リップエンハンサー
たった5分で印象的なぷっくりとしたツヤツヤ唇に!天然コラーゲンの生成を促進して若々しい唇へと導いてくれます!
Finale ピンクニップルクリーム
Finale ピンクニップルクリーム
誰にも言えない女性の悩み、気になる部分の黒ずみを生まれたてのような美しいピンク色に取り戻すクリーム
ガウクルアバイオカプセル
ガウクルアバイオカプセル
強い植物性エストロゲンが、バストアップやアンチエイジング効果を発揮!
シレーナファーマ・セルライト
シレーナファーマ・セルライト
頑固なセルライトを除去!老廃物を排出して新しいセルライトの蓄積も予防♪
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->