医薬品TOP 通販・個人輸入ならTOP MALLにお任せ

  • 後払い
  • 郵便局留め

注目ワードリデュース利尿剤避妊薬

よくあるお問合せ

商品に関して

ご注文に関して

お届けに関して

お支払いに関して


■服用方法や副作用を教えてほしい
当社は個人輸入代行サービス業者であり、医療機関ではございませんので、個々の症例、処方、治療法についてはご案内できません。

▲上へ
■説明書はつきますか?
日本語訳説明文書は添付されません。英文説明書のみとなります。
個人輸入した海外医薬品の使用の判断は、申込み者ご自身の責任となりますので、使用に当たっては、医師・薬剤師の指示を受けて下さい。

▲上へ
■商品梱包の外装・表示
お届けの梱包は、小包用封筒を使用していますが、商品の大きさによってサイズが異なります。
また、複数の商品お申込みいただいた場合は、箱に入れて発送する事もございます。
詳しい荷姿はコチラ

通常発送(GPM、REG、アメリカ配送)の場合、品名は記載されません。
EMS配送をご指定の場合は、配達伝票の内容記載欄に[Supplement]と記載されます。

▲上へ
■同じ商品で香港発送とタイ発送がありますが違いは
発送国が違うという点と製造国が違う場合もあります。
商品の製薬会社、成分・効能・効果等は同じです。

※同梱商品がある場合、発送元の国が違うとお荷物の到着日時が分かれたり、またEMSを注文する際、発送国毎にそれぞれEMSの送料がかかるので、注文の際は同じ発送国でまとめた方が便利です。
※また商品の安定供給のために、複数の発送国から選択いただけるようにしています。


▲上へ
■なぜ香港商品は安いのでしょうか?
レートの違い、現地生産国の値段(薬価)の違いにより、価格に差が出る場合があります。(同じお薬で香港発送が安い場合もあれば、タイ発送が安い場合もあります。)
商品の製薬会社、成分・効能・効果等は同じです。

▲上へ
■注文内容の変更
ご注文の内容に変更がある場合は、コチラへご連絡下さい。
キャンセルについてはコチラ

▲上へ
■注文確認メールが届かない
注文確定のボタンを押した後、「注文確認メール」は自動返信で必ず送信されます。
メールが届かない原因としては、メールアドレスの誤り、あるいはお客様の携帯電話が、迷惑メール対策として、インターネットからのメール受信を拒否設定していることが考えられます。

お客様のメールアドレスを再確認していただくと共に、ドメインntp-k.infoからのメールを受信できるように設定を変更してから、もう一度ご注文を送信して下さい。
また、URL付きメールが拒否設定になっていると、メールが届かない場合があります。


お客様が確認メールを受信できない状態では、その後のお取引に関するご連絡も同様に届きません。設定方法が分からない場合はパソコンなど別のメールアドレスをお使いくださいますようお願いいたします。
※自動返信メールが送信エラーになった注文に関しては、キャンセル処理させて頂く場合がございます。

▲上へ
■振込後の連絡がない
お振込日当日に銀行・郵便局の処理が完了している場合(通常午後3時までのお振込が当日に処理されます)は翌日営業日までにご連絡、当日に処理されなかった場合は翌々日営業日のご連絡となります。

また金曜日午後時以降〜日曜日のお振込は金融機関がお休みのため月曜日の夕方まで振込み確認ができません。
ご連絡までお時間がかかる事がございますがご了承下さい。
※銀行振込ご利用の際、お振込名は必ずお申込者様名でお願い致します。名前を間違えてお振込みされますと、当社で確認が出来ませんのでご注意下さい。

▲上へ
■配達日数は?
配送方法によって異なります。
詳しくはコチラをご覧下さい。

▲上へ
■勤務先への配達
日本国の薬事法により医薬品ならはご自宅宛が原則となっておりますので、勤務先(会社宛て)へお届けすることは出来ません。
ご自宅でお受け取りになりたくないお客様は郵便局留めをご利用下さい。

なお自営業などの方で、お住まいが店舗や事務所を兼ねている場合はこの限りではありません。
※会社、商店、ビル宛ご住所へのお届けは、税関にて個人輸入とみなされず、関税の支払を求められる場合があります。

▲上へ
■配達日と時間の指定
お届けは国際郵便のため、事前にお届け日や時間を指定することはできません。
配達の際に不在だった場合は[郵便物お預かりのお知らせ]の通知書が入ります。
通知書記載の配達郵便局へ再配達の希望を連絡して下さい。

▲上へ
■宅配BOXへの配達
配達は書留以上の扱いで、郵便局から手渡しで行われます。
よって、宅配BOX投函への指定は出来ません。
お届けの際に不在だった場合は、[郵便物お預かりのお知らせ]の通知書が入ります。
通知書記載の配達郵便局へ連絡の上、必ず保管期間内に再配達にてお受け取り下さい。

▲上へ
■代引きは出来ますか?
大変申し訳ありませんが、代引きは対応しておりません。

▲上へ