医薬品TOP 通販・個人輸入ならTOP MALLにお任せ

  • 後払い
  • 郵便局留め

注目ワードリデュース利尿剤避妊薬

発送後のキャンセルについて

当サイトで紹介している商品の入手は、海外の商社(販売会社)とお客様の直接取引となります。
当社は輸入代行というかたちでお客様のお取引きをお手伝いさせていただく「代行業」であり、「販売業」ではありません。ご理解の上、ご利用ください。

未成年者の申込み

未成年者の方はご利用頂けません。何卒ご了承下さい。

▲上へ

個人輸入と法規制

日本で認可されていない薬品についても個人で使用する限りおいては個人輸入が認められています。ただし、輸入者本人が使用し、第三者に譲渡・販売しないことが条件となっております。
医薬品は、薬事法により1回ならで、通常2ケ月分までは認められておりますが、要指示薬(医師の処方箋が必要な薬品)については、一度に1か月分のみしか輸入できません。この場合においては処方箋は必要ありません。

▲上へ

通関と関税・消費税

万が一、通知が届いた場合は、まず弊社にご連絡下さい。
責任をもってすばやく対処させていただきますのでご安心下さい。

▲上へ

商品に関する情報

商品に関する一般的なデータ・情報は提供いたしておりますが、薬事法の関係上、具体的な使用方法、症状に関する医学的なアドバイスはできません。

▲上へ

代行手続きについて

当社はあくまで個人輸入の手続きを代行する事でしかありません。
商品に関する情報入手、輸入および使用の判断、服用、管理に関する責任は、その一切がお申込になられたお客様ご自身に帰することを予めご了承下さい。内容の如何に関わらず、当社はその責任を負いません。

▲上へ

発送後のキャンセル手数料発生についてみ

ご不在と保管期間の超過など、お客様の都合によって輸入品を受け取らなかった場合は、輸入品が発送国へ返送されてしまいます。
この場合、輸入の取消し手数料2,000円が発生いたしますので、必ずお受取り下さいますようお願い致します。
キャンセルについてはコチラ

▲上へ

商品が届かない

万一、ご注文(またはご入金)から2週間以上経っても到着しない場合ご連絡ください
配送状況のご確認はコチラ。(EMSとREGのみ。)

▲上へ

女性用/男性用製品なら

本人の使用を目的とした個人輸入では、ピルや女性ホルモン剤などのように明らかに女性用の製品であるものを、男性名義で輸入した場合、 税関の判断で認められないことが稀にあります。
女性用製品は女性名義で、男性用製品は男性名義でお申し込みください。

▲上へ