全てのクチコミ [51-60件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

Progynova プロギノバ2mgの詳細

投稿日2017/10/18

Progynova プロギノバ2mg

なめこさん

評価:評価5

本当はシクロープロギノバ派なのですがコスト的にこちらプロギノバに変更。

倦怠感や耳鳴り、目の痙攣等が、酷いので常飲品です。(*^^*)
双方【エストラジオール吉草酸エステル】なので、一番身体に合います。

この薬のおかげで、かなり軽減されてますので助かっております。


個人差ございますので、検討中の方は参考までに。m(_ _)m

>>Progynova プロギノバ2mgのクチコミ一覧へ

エストロモンの詳細

投稿日2017/10/18

エストロモン

なめこさん

評価:評価5

可愛らしいピンクの錠剤にコスパが良い品です。
倦怠感や耳鳴り、目の痙攣等が酷いので常飲品です。(*^^*)
これからも、お世話になります。m(_ _)m

>>エストロモンのクチコミ一覧へ

フーディア p57の詳細

投稿日2017/10/18

フーディア p57

ロッカさん

評価:評価4

仕事が忙しいので不規則な生活になりがちで、体重もどんどん増えお腹もかなり出てきていました。一ヶ月ほどの使用でお腹がかなりへこみました。食欲がしっかり抑えられているのでちゃんと効いている証拠だと思います。このままほっそり体型になれれば嬉しいです。

>>フーディア p57のクチコミ一覧へ

ホークミド40mg(ラシックスのジェネリック)

オラフさん

評価:評価4

足がむくんでくると足首とかくるぶしが痛くて大変でした。この薬を飲むとその痛みが嘘のように消えたんです。ただしだいぶトイレに行くことになるので、脱水症状が起きないように水分補給は必要です。

>>ホークミド40mg(ラシックスのジェネリック)のクチコミ一覧へ

ヤスミンの詳細

投稿日2017/10/17

ヤスミン

さぽさん

評価:評価5

産婦人科から処方されたものを飲み続けてたら太ってしまい、このピルに変更しました。2週間くらいで身体が軽くなった感じです。1ヶ月後に銭湯の体重計に乗ったら-5kgでした。

>>ヤスミンのクチコミ一覧へ

フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)

ロンドンバスさん

評価:評価4

飲み会の翌日など特にむくみが酷かったのですが、フレティックを使用してからは気にならなくなりました。
副作用も特に無いので、安心して使用する事が出来ます。また、むくみで悩む事があれば是非リピートしたいです。

>>フレティック 40mg/500mg(ラシックスジェネリック)のクチコミ一覧へ

アンチエイジングプラス(パッチMD)の詳細

投稿日2017/10/16

アンチエイジングプラス(パッチMD)

OBS48さん

評価:評価4

背中に貼って3週間が経ちましたが、顔にハリが出てきたような気がします。貼るタイプのサプリはこれが使用初めてなので、どれくらい効果が出るのか未知数でしたが、今のところ、お肌の調子が良くなってきているので一定の効果はあるんだと思います。まだまだ始めたばかりですので、もうしばらく継続したいと思います。

>>アンチエイジングプラス(パッチMD)のクチコミ一覧へ

プレモンの詳細

投稿日2017/10/16

プレモン

玉手箱さん

評価:評価5

更年期になり飲み始めました。更年期独特の火照りや異常な汗が改善しました。

>>プレモンのクチコミ一覧へ

ホークミド40mg(ラシックスのジェネリック)

デヴィ夫人さん

評価:評価5

仕事でパソコンに向って座りっぱなしって血行が悪くなるから足がむくみやすいんですが、利尿剤ってすごいです。トイレに行く回数の多いことったらありません。おかげで足のむくみはスッキリ解消されました。使い方を守って適度に飲むのがいいと思います。

>>ホークミド40mg(ラシックスのジェネリック)のクチコミ一覧へ

ヤスミンの詳細

投稿日2017/10/15

ヤスミン

ウィラーさん

評価:評価4

結構いろんなピルを試してきました。今までのピルは副作用で太り気味になっていました。口コミで「ヤスミンに変えたら痩せた」というのを見て即変更です!おまけに安いですし!ヤスミンに変えてダイエットしたらようやく体重も-3kgです。まだまだ標準体重にはならないけど…太らないピルっていいですね。体重計に乗るのが楽しみになりました。

>>ヤスミンのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10