全てのクチコミ [41-50件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

フィンペシアの詳細

投稿日2017/10/21

フィンペシア

眼鏡屋さん

評価:評価3

最近ハゲの進行が急速になり始めたので購入。早速使いはじめると少しずつですが薄毛が改善しつつあります。

>>フィンペシアのクチコミ一覧へ

ジスロマックジェネリック250mgの詳細

投稿日2017/10/21

ジスロマックジェネリック250mg

真帆さん

評価:評価4

風邪の症状にとても効果があるので嬉しいです。しばらく咳や鼻水、微熱で悩んでいたのですがこの薬のお陰で治すことが出来ました。ジェネリックなので値段も安く、副作用も無いので安心して飲む事が出来ました。病院での診察する必要が無くなったので医療費が安くなりました。また何かあればリピートしたいです。

>>ジスロマックジェネリック250mgのクチコミ一覧へ

ジスロマックの詳細

投稿日2017/10/21

ジスロマック

さぽママさん

評価:評価3

子供が風邪の症状で悩んでいたので購入しました。部活や勉強で忙しくなかなか病院に行く時間が無かったのですが、ジスロマックで咳や鼻水を治すことが出来て良かったです。特に大きな副作用もないです。抗生物質なので、毎日欠かさずに飲むように気を付けました。また風邪の症状があれば是非購入したいです。

>>ジスロマックのクチコミ一覧へ

ヒルドイドフォルテジェルの詳細

投稿日2017/10/21

ヒルドイドフォルテジェル

haraさん

評価:評価4

昔からずっと保湿クリームを使っていて保湿ジェルを使ったことがなかったので、試しに購入しました。保湿クリームよりも乾燥肌に対しての効果が高く、乾燥した時期でも効果が長持ちするので夜寝る前などに使うととても効果的です。ベタつき感も比較的少なく不快感がないので誰にでも使いやすいジェルだと思います。使い始めてから以前よりも肌が乾燥しにくくなってきていますし、とりあえずこのまま使い続けてみるつもりです。

>>ヒルドイドフォルテジェルのクチコミ一覧へ

ベネトリン 吸入の詳細

投稿日2017/10/20

ベネトリン 吸入

えびさん

評価:評価4

気休め程度の効果があればと思って購入しましたが、病院で処方される薬よりもずっと効果が高かったので驚きました。価格もお手頃で安いですし、副作用なども一切起こらないのでとても信頼感が持てます。今となっては病院に行く必要がなくなり時間にも少し余裕が持てるようになったのでこれからも是非頼りにしていこうと思っています。

>>ベネトリン 吸入のクチコミ一覧へ

ロスリシンの詳細

投稿日2017/10/20

ロスリシン

マクビスさん

評価:評価3

ニキビをなんとかしたくてネットから購入してみました。飲み始めて3日目くらいからニキビの炎症がかなり抑えられてきたと思います。明らかにニキビの量が減っていますので、これからも飲み続けようと思います。

>>ロスリシンのクチコミ一覧へ

シクロープロギノバの詳細

投稿日2017/10/20

シクロープロギノバ

なめこさん

評価:評価5

倦怠感や耳鳴り、目の痙攣等が、酷いので常飲品です。(*^^*)
コスト的にプロギノバに変更しておりますがブラウン錠に含んでいる
ノルゲストレル(黄体)の効力も魅力でして常飲とは、いかないけど
プロギノバ3対シクロープロギノバ1の割合で継続しています。
やっぱり私は、エストラジオール吉草酸エステル系の
シクロープロギノバ&プロギノバ派ですね。(⌒‐⌒)

一番欲しいシクロープロギノバ、5%OFF時に購入できて
大変ありがたく思いました。TOPさん!ありがとう(*^^*)

>>シクロープロギノバのクチコミ一覧へ

バスピン5mg/10mgの詳細

投稿日2017/10/20

バスピン5mg/10mg

マッドさん

評価:評価4

精神的な疲労が原因で夜中に目が冴えてしまうことが多くなり、肉体的にも疲労が溜まってしまい悩んでいた時に知人にバスピンを紹介されて購入しました。睡眠導入剤ではありませんが寝る前に飲むと自然と気分が楽になって眠りやすくなり、次の日は気分を明るく保てるのでとても効果が高い薬だと思います。

>>バスピン5mg/10mgのクチコミ一覧へ

セルノス40mg(アンドリオールジェネリック)

プエルさん

評価:評価5

セルノスを愛用するようになったのは前の日の疲れが全く取れず溜まるようになったからです。飲み続けてからは快調です。飲み始めてからどんなに疲れても一晩眠るとスッキリします。他のホルモン剤もありますが高かったり安くても効果が薄かったりだったのです。私はセルノスが一番気に入っています。

>>セルノス40mg(アンドリオールジェネリック)のクチコミ一覧へ

リポドリンの詳細

投稿日2017/10/19

リポドリン

みっちーさん

評価:評価5

薬を飲んで普通に生活しているだけで体重を目標体重まで減らすことができました。

>>リポドリンのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10