全てのクチコミ [21-30件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/26

リデュース(食欲抑制剤)

さん

評価:評価4

以前にHydroxycatを試したことがありました。
数週間は効果がありましたが、その後は、まったく効果なし。
リデュースは3日~一週間は空けて飲んでみました。
結果は食欲抑制効果あり。いつもは間食をしたくなりますがリデュースを飲んだ日は楽に我慢できます。
食べすぎることなしに過ごせます。
思ってたよりも頭痛や動悸などの副作用なし。
若干、いつもよりも水分を取りたくなる程度。
試してみる価値のある商品です。
※薬の飲み合わせに注意!向精神薬など服用されている方は医師・薬剤師に相談された方が良いでしょう

>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

ユークロマクリームの詳細

投稿日2017/10/25

ユークロマクリーム

mimiさん

評価:評価4

シミが特にひどい部分にはちょっと多めに塗り込みましたが、なんだかピリピリするような感じがしました。このピリピリ感がシミを薄くするのかなと思い、一ヶ月丁寧に朝晩塗り込みました。だんだんシミが薄くなってきたような気がします!かなり濃かったシミがファンデでも隠せるレベルにまでなりました。

>>ユークロマクリームのクチコミ一覧へ

フーディア p57の詳細

投稿日2017/10/25

フーディア p57

ABCℓ​​ơvє♥さん

評価:評価5

最初だけ効果ぁりますがすぐ慣れます(笑)

>>フーディア p57のクチコミ一覧へ

リポドリン(エフェドラフリー)の詳細

投稿日2017/10/25

リポドリン(エフェドラフリー)

ABCℓ​​ơvє♥さん

評価:評価3

粒がゴツゴツしてて尚且つデカくて飲みにくぃ。。。効果もなぃです。

>>リポドリン(エフェドラフリー)のクチコミ一覧へ

モリンガカプセルの詳細

投稿日2017/10/25

モリンガカプセル

ABCℓ​​ơvє♥さん

評価:評価3

効果の有無は不明。

>>モリンガカプセルのクチコミ一覧へ

セルリッドの詳細

投稿日2017/10/25

セルリッド

ABCℓ​​ơvє♥さん

評価:評価2

セルライトが余計に目立ち出しました。

>>セルリッドのクチコミ一覧へ

プレマリン0.625mgの詳細

投稿日2017/10/24

プレマリン0.625mg

パンドラさん

評価:評価4

飲み始めて10日ほどで顔が暑くなって汗がでることが減りました。気になる副作用もないので、更年期障害でお悩みの方にはとてもオススメのお薬だと思います。

>>プレマリン0.625mgのクチコミ一覧へ

ハイプロンの詳細

投稿日2017/10/24

ハイプロン

讃岐うどんさん

評価:評価5

以前別の睡眠導入剤を使ったら頭痛が起こったのでハイプロンを使うようになりました。これなら頭痛が起こるということもありませんし、睡眠の質も上がりやすくなってるように感じられるので気に入っています。

>>ハイプロンのクチコミ一覧へ

オエストロジェルの詳細

投稿日2017/10/24

オエストロジェル

なめこさん

評価:評価5

肌に塗りこむお品なので、肝臓に負担かからないお薬。
お風呂上りに、利用しておりますが何処に塗っても、乾燥後
お肌スベスベツルツルになるので、肌に気持ちの良いジェルと言えます。^^v
付属品のヘラ使うと分量がわかり過剰に塗る事が防げるので安心。(*^^*)

他のサイトで今まで購入してたオエストロジェルでしたがTOPさんは
大変お安くて嬉しくなりました。今回より、こちらでお世話になります。m(_ _)m

来月購入予定でしたが…5%OFF時だったので、購入早まりましたが
大変ありがたく思いました。TOPさん!ありがとう(*^^*)

>>オエストロジェルのクチコミ一覧へ

ベータカーブの詳細

投稿日2017/10/24

ベータカーブ

mikotarouさん

評価:評価5

飲み始めて1ヶ月ほどで少しずつですが、体重が減りました。 ご飯の前に必ず飲むようにしたら、食べても体重が増えなくなりました!年齢的に難しいかな?と思ってましたが!効果ありです!

>>ベータカーブのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10