全てのクチコミ [11-20件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

オエストロジェルの詳細

投稿日2017/10/30

オエストロジェル

か も ニ ャ ン ♪さん

評価:評価5

MtFです。

今までサプリや錠剤(エストロモンなど)を使用してきましたが、
ジェルタイプは初めてなので試しに購入してみました。

こちらは即効性があり、錠剤と比較して半減期が長く、副作用(血栓症)などの心配や臓器の負担も少なく、お手軽に続けられ、コスパも良いということで、期待を込めて☆5とさせていただきます。

これから届くのが楽しみです。

>>オエストロジェルのクチコミ一覧へ

トラネミック 250mg/500mgの詳細

投稿日2017/10/30

トラネミック 250mg/500mg

あちさん

評価:評価4

毎日3錠服用で、なんとなーく白くなってきた気がします。マルチビタミンとヒアルロン酸のサプリメント、コラーゲンドリンク、ビタミンとプラセンタの点滴も併用しています。

>>トラネミック 250mg/500mgのクチコミ一覧へ

ヒトプラセンタジェルの詳細

投稿日2017/10/30

ヒトプラセンタジェル

あちさん

評価:評価4

個人差はあると思いますが、塗布後に少しツッパリ感があります。 化粧水と保湿をたっぷりすればツッパリ感なく、翌日の肌はもちもちです。

>>ヒトプラセンタジェルのクチコミ一覧へ

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/30

リデュース(食欲抑制剤)

ウシジマくんさん

評価:評価5

約1年飲み続けています。始めは劇的に痩せてしまい 周りが心配するくらいでした。しかし、ある一定になると 体重も落ち着き 今は生理前とかに飲んでいます。

>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

リポドリンの詳細

投稿日2017/10/30

リポドリン

ウシジマくんさん

評価:評価1

私は これは ダメでした。気分が悪くなるし、吐き気するし、でも痩せないし…って感じでした。

>>リポドリンのクチコミ一覧へ

ヒトプラセンタジェルの詳細

投稿日2017/10/29

ヒトプラセンタジェル

みちちさん

評価:評価3

チューブを開けると綺麗なブルーのジェルが出てきました。
確かに一瞬ギョッとしましたが、爽やかな香りとともに掌に載せてサラッとしたテクスチャーを感じ迷わず顔に塗布しました。
ジェルなので伸びも良く使用感はまずまず。。。
ただ、3本使ってあまり効果を実感出来なかったので、とりあえずまた気が向いたら買ってもいいかな、です。

>>ヒトプラセンタジェルのクチコミ一覧へ

ハイプロンの詳細

投稿日2017/10/29

ハイプロン

みちちさん

評価:評価2

海外製品独特の色使いには慣れていますがそれでもこの配色は驚かされますね。
口に入れてはいけないような色。
迷わず飲んでベッドに入りましたが、残念ながらすんなり眠れる、ということはありませんでした。
普段はマイスリー10mgを常用しています。
私には向かない商品のようでした。

>>ハイプロンのクチコミ一覧へ

ハイプナイト 1mg/2mg/3mgの詳細

投稿日2017/10/29

ハイプナイト 1mg/2mg/3mg

ミルクさん

評価:評価3

3㎎を購入し ピルカッターで半分にして飲んだけど 即効性に欠けるので 毎回一錠飲んでます。効き目は緩やかだけど 翌朝残らない薬です。

>>ハイプナイト 1mg/2mg/3mgのクチコミ一覧へ

ハイプナイト 1mg/2mg/3mgの詳細

投稿日2017/10/27

ハイプナイト 1mg/2mg/3mg

トレジャーさん

評価:評価5

安定して眠る事ができて助かってます。

>>ハイプナイト 1mg/2mg/3mgのクチコミ一覧へ

ハイプナイト 1mg/2mg/3mgの詳細

投稿日2017/10/26

ハイプナイト 1mg/2mg/3mg

ななみさん

評価:評価5

本当に助かっています。 これを飲むと穏やかに眠りにつけます。 ただ、次の日の朝口の中が少し苦いのが気になりますが、慣れればそこまででもありません。 値段もお手頃ですしかなりオススメです。 これからも利用させて頂きます。

>>ハイプナイト 1mg/2mg/3mgのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(1-11件 表示)  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10