全てのクチコミ [91-100件/3309件]
最新のクチコミ一覧

クチコミをご投稿(掲載)されると、当店で使える50円分のポイントをプレゼント!
レビューは商品ページ、またはお客様購入履歴よりご投稿できます!

ただ今の口コミ数:3309件(5-16件 表示)   5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 

リデュース(食欲抑制剤)の詳細

投稿日2017/10/06

リデュース(食欲抑制剤)

かずさん

評価:評価4

本当に食欲が抑えられ、目の前に食べ物があっても欲しいと思いません。副作用としては動悸がする、あと夜中に目が覚めてしまいそれから眠れなくなってしまいました。今は一日おきに服用しています。

>>リデュース(食欲抑制剤)のクチコミ一覧へ

フィンペシアの詳細

投稿日2017/10/06

フィンペシア

コウさん

評価:評価4

父親が見事なハゲであり、将来はこうなりたくはないと思いいろいろと対策したのに、30歳になった頃から急激に禿げ始めてっぺんの毛が見事になくなりました。今回もだめもとでフィンペシアを購入。飲み始めた所、3ヶ月ほどで産毛が生えてきて、半年も飲むとかなり毛の量が濃くなったので安心しました。

>>フィンペシアのクチコミ一覧へ

シムビコート タービュヘイラー60/120吸入

ポンセさん

評価:評価5

工事現場で長年働いていたからか、50代になってから喘息を患うようになり、毎日苦しく悩んでいたので試しにこちらを購入しました。私に合っているのかほんとうによく効きます。喘息の発作は普段生活していて何の前触れもなく起きるので、困っていましたが、いつでも使うことができて、しかも何度も使えて、重宝しています。私には手放せないものとなっています。

>>シムビコート タービュヘイラー60/120吸入のクチコミ一覧へ

ジスロマックジェネリック250mgの詳細

投稿日2017/10/06

ジスロマックジェネリック250mg

エスパスさん

評価:評価3

なかなか咳が止まらなかったので購入しました。抗生物質なのでとても効果があり、一週間で治ったので嬉しいです。薬が苦手な私ですが、特に苦みも無いので良いと思います。

>>ジスロマックジェネリック250mgのクチコミ一覧へ

セルノス40mg(アンドリオールジェネリック)

はまじさん

評価:評価5

40代になってから性欲低下、筋肉量の減少などだんだんと衰えてきたように感じたので購入してみました。朝起きた時や仕事の休憩時間などとても眠かったりけだるかったのが、飲み始めてから比べ物にならないくらい元気になりました。調子がいいので筋トレも始めてみましたがちゃんと続いています。健康的な食事も取りつつ男性的な身体になれるようがんばります。

>>セルノス40mg(アンドリオールジェネリック)のクチコミ一覧へ

リポドリンの詳細

投稿日2017/10/06

リポドリン

いろはすさん

評価:評価5

ダイエットを繰り返す度に痩せにくくなっていってしまい、加齢も相まって若い頃の体重に戻すことができずに居ました。そんな中食欲を抑制して脂肪燃焼を助けてくれると目にして購入しました。飲み始めてから一週間でかなり効果があり、ウエスト周りや太もも周りのサイズも小さくなっていきました。最終的にはおかげで8kg減量できたので良かったです。

>>リポドリンのクチコミ一覧へ

ジスロマックの詳細

投稿日2017/10/05

ジスロマック

リョーセイさん

評価:評価4

風邪が早く治るのでほかの抗生剤を飲む気がしません。

>>ジスロマックのクチコミ一覧へ

ヒルドイドフォルテジェルの詳細

投稿日2017/10/05

ヒルドイドフォルテジェル

ガスパールさん

評価:評価3

そのまま塗るのはあまり肌に合わなかったのですが、美容液に混ぜて使ったところ良い感じに保湿されて肌荒れが治っていっています。また、塗ったあと多少のべたつきがありますが保湿されている感じがして自分はあまり気になりません。においは少し気になりますが使い続けられるレベルのにおいです。

>>ヒルドイドフォルテジェルのクチコミ一覧へ

エストロモンの詳細

投稿日2017/10/04

エストロモン

アンジェさん

評価:評価5

副作用もなく価格が安いところに惹かれ購入しました。使用してからか肌の調子がいいです。これはちゃんと効果があらわれた証拠なのかなと思います。正直副作用がでるか心配でしたが何もなかったです。

>>エストロモンのクチコミ一覧へ

バスピン5mg/10mgの詳細

投稿日2017/10/04

バスピン5mg/10mg

ミランダさん

評価:評価3

飲むようになってから日々の生活でストレスが溜まりにくくなり不眠気味だったのも改善されましたのでしっかりとした効果のある薬だと思います。

>>バスピン5mg/10mgのクチコミ一覧へ

ただ今の口コミ数:3309件(5-16件 表示)   5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15