リーバスリー画像

リーバスリー(液体歯磨き)

ペットの歯を健康に!虫歯や歯周病、口臭をケアする液体歯磨きリーバスリー。


製 品 名:
LEBAⅢ
製 造 元:
LebaLab Inc
主 成 分:
エチルアルコール 25% 他
日 本 名:
リーバスリー
内 容 量:
29.6ml
関連商品:
マウススプレー
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

リーバスリーの特徴

最近はペットの薬やサプリメントもとても充実しており、犬や猫の健康維持にとても役立ってくれています。
ペット関連の医薬品やサプリメントにも様々な種類がありますが、特に注目されている商品にリーバスリーがあげられます。
リーバスリー(犬・猫用)特徴についてですが、これは歯石を予防、除去するのに役立ってくれる商品です。
ペットも歯周病や口内炎などの口腔内のトラブルが起きやすく、そして一度悪化すると治りづらいですが、日頃の予防でかなり改善してあげることもできますし、病気を防ぐこともできます。
歯石を動物病院で取るとなると全身麻酔が必要であったり何かと心配なこともありますが、リーバスリーを利用すればより安全に歯石を取り除いていくことができ、歯石除去でのペットへの体の負担を減らしてあげることもできます。

リーバスリーは口内環境を整え、歯を丈夫で健康にする液体歯磨きです。
ペットの虫歯・口臭・歯周病ケアをはじめましょう。

リーバスリーの成分

精製水、エチルアルコール25%、微量のミント・シソ科(ラテン名:Lamiaceae)とバラ科(ラ テン名:Rosaceae)のエキス

リーバスリーの用法用量

朝と晩に1回、1回につき1~2スプレーが目安です。
歯や歯茎に直接スプレーする必要はありません。
スプレー後は液体歯磨きの成分が口の中全体に広がる仕組みになっています。
スプレー後30分の飲食は控えるよう、水やエサ入れを引き上げておきましょう。

・体重22kg未満…1回につき1スプレー
・体重22kg以上…1回につき2スプレー
*体重22kg未満のペットにご使用の場合、1本で約240回(約4ヶ月)お使いになれます。 

リーバスリーの使用上の注意

※使用の30分以内は食事や水を与えないこと、目に入らないよう気をつけること、目に入ってしまった場合はすぐに水で洗い流しましょう。
※使用で健康に何らかの影響が出た場合はすぐに使用をやめ、獣医師の診断を受けましょう。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ザイマックス オティック
ザイマックス オティック
耳垢の汚れやニオイががひどい犬猫の耳ケアに。1日1回の簡単お手入れ。
ナチュラルビー点眼薬
ナチュラルビー点眼薬
犬のドライアイや結膜炎、角膜潰瘍、進行疾患による角膜の着色に。
オトマックス
オトマックス
3つの成分で外耳炎のトラブルをまとめて解決。効果的な治療が行える犬用外耳炎薬。
ザイマックス トピカルクリーム
ザイマックス トピカルクリーム
バクテリアから皮膚や必要な成分を保護してくれるペット用の皮膚ケア・怪我用クリームです。
デキソリール点耳薬
デキソリール点耳薬
ミミヒゼンダニや外耳炎を治療する犬・猫用外耳炎薬。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->