画像

フロントラインコンボ 猫用

メリアル社フロントラインプラスのヨーロッパ市場版。
同成分で使用方法も同一です。


製 品 名:
FrontlineCombo Spoton Cat
製 造 元:
MERIAL
主 成 分:
フィプロニル 50mg、(S)-メトプレン 60mg
日 本 名:
フロントラインコンボ 猫用
内 容 量:
6本入 / 1箱
体重別:
猫用
犬用 10kg未満
犬用 10kg~20kg未満
犬用 20~40kg未満
犬用40kg以上
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

メリアル社のフロントラインプラスのヨーロッパ市場版の製品です。
もちろん、同成分で使用方法も同一のものです。
その主成分は「フィプロニル」「(S)-メトプレン」です。
フィプロニルは、ノミの成虫を駆除し、(S)-メトプレンはノミの卵や幼虫が成虫になるのを防ぐ働きがあります。
フロントラインコンボは、1回の使用で1ヶ月間に渡りノミの感染を予防します。
また、成虫・幼虫の駆除、殺卵(ふ化阻害)の特性も持ち合わせているので、フロントラインコjンボを処置した後の3週間は殺卵剤として効果を発揮します。
フロントラインプスよりもお手頃価格で、スポットオン式で簡単に投与できるお薬です。

用法用量

使用方法はフロントラインプラスと同様です。背中の肩の部分の毛を分け、皮膚に滴下するだけです。
アルコール性なので、しばらくすると自然に乾きます。

1.ピペットを取り出します。裏面のアルミシールは剥がしてください。
2.上部の切れ込み線部分を折ります。この際青い方の面を体の方に向けて折ると液体が体に飛び散ることがありますので、体の外側に向けて折って下さい。
3.肩甲骨の間の被毛を、皮膚が見えるようにかき分けて下さい。
4.ピペットの全量を投与します。特に猫の場合は液がこぼれることがありますので、注意して下さい。

注意事項

●猫以外の動物には使用しないで下さい。
●衰弱、高齢、妊娠中あるいは授乳中の猫には、慎重に投与してください。
●フロントラインコンボを舐めた場合、一過性の流涎が観察されることがあります。
そのため、被毛が乾くまでは滴下部位を舐めないように注意してください。
●投与者は内容液を直接手で触れないように中止して使用してください
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ノミ駆除器(犬・猫ノミ駆除)
ノミ駆除器(犬・猫ノミ駆除)
ペットのストレスの元のノミを駆除して、あなたの大切なペットをノミから守ります。※個人輸入対象外 商品。
フロントラインコンボ 犬用10kg~20kg
フロントラインコンボ 犬用10kg~20kg
メリアル社フロントラインプラスのヨーロッパ市場版の製品です。同一成分で使用方法も同じです。
プロテクトール・スポットオン 小型犬用 10kg未満
プロテクトール・スポットオン 小型犬用 10kg未満
人気のフロントラインスポットオンのジェネリック品。即効性・持続力があるノミ・マダニ駆除薬です。
ケイニーD犬用
ケイニーD犬用
犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫を駆除する錠剤の虫下しです。
ネクスガードスペクトラ90(大型犬 15~30kg)
ネクスガードスペクトラ90(大型犬 15~30kg)
ノミ・ダニ駆除に新しくフィラリア予防効果が加わった『ネクスガード』の改良版!!これ一つでペットの健康を守ります。

フロントラインコンボ 猫用の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!