TROSYD チオコナゾール軟膏画像

TROSYD チオコナゾール軟膏

チオコナゾール軟膏は水虫、いんきんたむし、ぜにたむしに有効な抗真菌薬です。


製 品 名:
TROSYD
製 造 元:
ファイザー
薬効分類:
水虫(爪白癬)治療薬
一 般 名:
チオコナゾール
日 本 名:
ストレイタス
含 有 量:
5g×3
内 容 量:
1%
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

チオコナゾール軟膏 の効能

みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし

チオコナゾール軟膏 の作用

主成分チオコナゾールが水虫、たむしの原因菌である白癬菌の細胞膜を破壊することで殺菌作用を示します。

チオコナゾール軟膏 の用法

1日1~2回(朝夕)、患部に適量の軟膏を擦り込むようにして塗りこんでください。
また、患部周辺にも白癬菌が付着していますので広く塗ってください。
※症状が改善されても自己判断での使用中止は危険です。完全に菌が死滅しておらず、再発してしまう場合がありますので、医師に相談してください。

チオコナゾール軟膏 の主な副作用

刺激感、発赤、紅斑、かゆみ、かぶれ(接触皮膚炎)など。
※外用剤のため副作用はほとんどありません。万一、症状が悪化してしまった場合は使用を中止し医師に相談してください。

チオコナゾール軟膏 の使用上の注意

・目や目の周囲、粘膜(口腔、鼻腔、膣など)、陰のう、外陰部などに本剤を使用しないでください。
・湿疹、湿潤、ただれ、亀裂や外傷のひどい患部には使用しないでください。
・患部やその周辺が汚れたまま使用しないで下さい。

※症状が「湿疹」か、「みずむし、いんきんたむし、ぜにたむし」かがはっきりしない場合は使用の前に医師に相談してください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ルリッド
ルリッド
マクロライド系抗生物質でアクネ菌に抗菌力があり、炎症を伴うニキビ(ざ瘡)に適応されます。
マクダームプラス15g
マクダームプラス15g
マクダームプラス15gは主に皮膚感染症などに使用されるクリームタイプの薬です。
トランシーノジェネリック250mg
トランシーノジェネリック250mg
肝斑とも呼ばれる肌にできてしまったしみの症状を改善します。
ヒルドイドクリーム
ヒルドイドクリーム
穏やかな薬効でありながら、究極のアンチエイジング効果で肌の状態を改善します。傷跡の修復にも。
ダクタリンクリーム
ダクタリンクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合した水虫治療薬です
close
期間限定セール
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->