画像

トラボコートクリーム

トラボコートクリームは強力なクリームタイプの水虫・カンジダ治療薬です。


製 品 名:
Travocort Cream
製 造 元:
Schering(現バイエル・ホールディング㈱)
薬効分類:
抗真菌剤
一 般 名:
イソコナゾール硝酸塩
日 本 名:
アデスタンクリーム
含 有 量:
10mg
内 容 量:
30g (10g×3)
発送国:
タイ(発送完了から7-14日到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
トラボコートクリーム (10g)×3本  (฿1100)¥4,730カートに入れる

トラボコートクリーム 効能

皮膚真菌症

  • 白癬

    体部白癬(斑状小水疱性白癬、頑癬)、股部白癬(頑癬)、足部白癬(汗疱状白癬)

  • カンジダ症

    指間びらん症、間擦疹、乳児寄生菌性紅斑、爪囲炎、外陰部カンジダ症、皮膚カンジダ症

  • 癜風

トラボコートクリーム 作用

トラボコートクリームは水虫、いんきんたむし、ぜにたむし、しらくも、カンジダなど真菌を原因とした様々な症状に有効な抗真菌薬です。
有効成分のイソコナゾールが真菌の細胞膜を破壊し、殺菌することで皮膚の炎症を改善し症状を緩和します。
クリームタイプの外用剤のため副作用もほとんどなく使いやすい医薬品です。

用法用量

1日2~3回、患部に擦り込むようにして塗布してください。
また、患部の周辺にも菌が付着しているので、広めに塗布してください。
※症状が回復したとしても自己判断で中止せず、医師の指示を仰いでください。
菌が完全に死滅していない場合、再発してしまう場合があります。

副作用

発赤、そう痒感、刺激感、接触皮膚炎、疼痛 など
※塗り薬のため副作用はほとんどありません。使用してかえって症状がひどくなってしまった場合は使用を中止し医師に相談してください。

注意事項

・妊娠中の使用に関する安全性は確立していないので、妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には、治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ使用すること。

・顔面に使用する場合には、目や口に入らないように注意すること。

・ただれのひどい幹部や、傷のある部分には使用しないこと。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
タクロズフォルテオイントメント(タクロズオイントメント)
タクロズフォルテオイントメント(タクロズオイントメント)
国内で処方されている「プロトピック」と同成分のアトピー治療薬です。
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
日本で処方されるリンデロンvgクリームと同成分で炎症を抑え抗菌作用もある配合剤。
トレチノイン(BIHAKUEN)
トレチノイン(BIHAKUEN)
海外セレブご用達の美肌クリーム!シミやシワのない透明感のあるお肌へと導いてくれます!
スポラル
スポラル
頑固な爪の水虫「爪白癬」を治療する内服薬です。外用薬では治りにくい爪の水虫、角化型の水虫などに対して有効です。
イレース
イレース
ニキビ痕、手術痕、火傷や怪我の傷痕、妊娠線やダイエットによるストレッチマークなどを修復し目立たなくさせる医薬品です。

トラボコートクリームの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!