トランサミン500mg画像

トランサミン500mg

トランサミン500mgは顔にできる肝班と呼ばれるシミを薄くしたり、消すことが出来る薬剤として注目を浴びています。


製 品 名:
Transamin Tab 500mg
製 造 元:
Daiichi-Sankyo
薬効分類:
シミ・くすみ改善薬
一 般 名:
トラネキサム酸
内 容 量:
100錠 / 箱
関 連 薬:
トランサミンカプセルヤンヒーホワイトニングクリーム
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

トランサミン500mgの効能・特徴

トランサミン500mgは、肌への美白に対する美容的な効果から、近年その効能や薬としての特徴が更に注目されています。

トランサミン500mgはトラネキサム酸としても広く知られ、元々は血を凝固させる性質から、止血剤の薬剤として使用されてきました。

最近では、30代から40代の女性に頻繁におこる、顔のお肌の肝班と呼ばれるシミを薄くしたり、消すことが出来る薬剤として、広く流通し始めました。

日本のシナールよりビタミンCを配合!美白&美肌サプリを一緒に取ると更に効果UP!

トランサミン500mgの用法用量

通常、成人は1回1錠を1日3~4回服用します。

トランサミン500mgの成分

トランサミン500mgの主成分はトラネキサム酸です。

トランサミン500mgの副作用

トランサミン500mgの副作用として上げられるものは、発疹、蕁麻疹(じんましん)等のアレルギー反応、そして肌の赤み、腫れの出現、食欲不振、吐き気、・悪心、嘔吐、胸やけ、肌にかゆみがあるように感じるそう痒感等があげられています。

これ等の症状を服用中に感じた場合、直ちに服用を中止し医師の診断や指導をお受けください。

トランサミン500mgの注意事項

トランサミン500mgは血栓性の病気のある人(心筋梗塞、脳血栓、血栓性静脈炎)や、圧迫止血の処置を受けている人、腎不全のある方、薬剤にアレルギーがある人や、または敏感な方、妊娠中の方や妊娠の可能性がある方、授乳中のお母さんになど、これの状態に当てはまる人に関しての服用は、注意が必要です。 また、他の薬剤を使用中の方は服用前に医師にご相談ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
プロトピック軟膏
プロトピック軟膏
皮膚の免疫系の働きを低下させて炎症を鎮めるアトピー皮膚症状を改善する治療薬です
イトラゾール
イトラゾール
頑固な爪の水虫「爪白癬」を治療する内服薬です。※スポラルのジェネリック薬です。
アクネ・エイド リキッド
アクネ・エイド リキッド
ニキビのもととなる皮脂や汚れをともにさっぱり洗い上げます。
デルモベートクリーム
デルモベートクリーム
炎症による腫れや赤みをおさえ、かゆみや痛みをやわらげ、 湿疹やアトピー性皮膚炎をはじめとした皮膚症状に使用されるクリームです。
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
日本で処方されるリンデロンvgクリームと同成分で炎症を抑え抗菌作用もある配合剤。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->