ジェネリックラミシールスプレー1%画像

ジェネリックラミシールスプレー1%

ジェネリックラミシールスプレーは、カビが原因で起こる皮膚の病気に対して使われるスプレータイプのお薬です。
主に水虫やタムシ、皮膚カンジタ症などの治療に使用されています。
有効成分であるテルビナフィンを含み、強力な抗菌作用でカビを殺菌することができます。


製 品 名:
Terbisil1%spray
製 造 元:
Santa Farma Made in Turkey
薬効分類:
一 般 名:
テルビナフィン塩酸塩 1%
内 容 量:
30ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ジェネリックラミシールスプレー1%の特徴

ジェネリックラミシールスプレーは、カビが原因で起こる皮膚の病気に対して使われるスプレータイプのお薬です。
日常で感染する水虫やタムシ、皮膚カンジタ症など真菌による皮膚の症状に効果があります。

ラミシールは効果が強力で確かな抗菌作用があることから水虫の治療に対して最も多く使用されているお薬です。
カビというのは1度増えてしまうと抑えるのはなかなか大変ですが、ジェネリックラミシールスプレー含有のテルビナフィン塩酸塩は抗菌作用が強い為、カビを殺菌することができます。

皮膚につけるお薬ですので、体に対する成分の影響は少なく大きな副作用がないため安全だとされています。
また、スプレータイプですので手を汚さず感染の拡大を防ぐことが可能です。

ジェネリックラミシールスプレー1%の成分

テルビナフィン塩酸塩 1%

ジェネリックラミシールスプレー1%の用法用量

1日に1度、患部にスプレーするだけと非常に簡単です。
清潔な状態で、さらに角質もやわらかくなり成分が浸透しやすくなるため入浴後の使用がおすすめです。

使用するのを忘れてしまった際には、気づいた段階で1回分使用してください。
その時に2回分をまとめて使用しないように注意しましょう。
また、よくなったからと自分の判断で勝手に使用を止めないようにしましょう。

ジェネリックラミシールスプレー1%の副作用

使用した部位の皮膚がかぶれてしまったり、かゆみや赤みが出る場合はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
ヒリヒリした刺激や、皮膚が剥がれ落ちるなどの状態になることがある為、過去にこのような症状が出た経験のある方は医師にその旨をお伝えください。

ジェネリックラミシールスプレー1%の注意事項

目や鼻などの粘膜に対しては絶対に使用しないでください。
誤って目に入ってしまった場合は、すぐに流水で良く洗い流してください。
また、以下に該当する方は使用前に必ず医師にご相談ください。

●妊娠中の方
●授乳中の方
●アレルギー体質の方
●他の薬を服用している方

この商品を買った人はこんな商品も買っています
トラボコートクリーム
トラボコートクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「硝酸イソコナゾール」を配合した水虫治療薬です
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
日本で処方されるリンデロンvgクリームと同成分で炎症を抑え抗菌作用もある配合剤。
イソトレックスジェル (乾燥敏感肌用)
イソトレックスジェル (乾燥敏感肌用)
ニキビの角質化や皮脂の分泌をおさえる優れた作用があり、海外で広く使用されている外用薬です。
ダクタリンクリーム
ダクタリンクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合した水虫治療薬です
エムラクリーム
エムラクリーム
神経を一時的に麻痺させて痛みを感じなくさせるクリーム状の表面麻酔剤です
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->