画像

十足美(水虫治療薬)

1回の使用で効果を感じれることで有名なお湯に溶かして使用するタイプの水虫治療薬です。


製 品 名:
Shizumei
製 造 元:
深セン市盈界生物工程有限公司
薬効分類:
水虫(爪白癬)治療薬
一 般 名:
サリチル酸安息香酸希酢酸
日 本 名:
十足美 牌抗菌洗液
内 容 量:
1袋+1本 / 箱
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

特徴

十足美は香港では有名な水虫治療薬です。
主成分はサリチル酸、安息香酸、希酢酸でお湯に溶かして使用するタイプで、1回の使用で効果を感じれることから日本でも人気のお薬となります。

足の真菌感染症と言われる水虫。
とくに暖かい時期に水虫の症状で悩む方が多くなります。
水虫の治療には時間がかかるため、治ったと思っても「再発」を繰り返す事が多いです。
なぜなら、水虫を治療する際は皮膚の厚い角質層の奥に潜む真菌もしっかりと殺菌しないと完治ができないからです。

十足美には皮膚角質軟化・溶解作用もあり、厚く固くなった皮膚の角質を溶かし薬剤の浸透力を高めてくれます。
これにより皮膚のターンオーバーを早めながら、成分「希酢酸」で水虫の原因菌「白癬菌」の成長抑制・殺菌を行う事で短期間で角質層の奥に潜む真菌の殺菌が可能になります。
また、十足美にはかゆみを抑える作用や抗菌作用も含んでいるので、水虫の耐えれない痒みなどによる症状悪化も防いでくれます。

十足美効果・効能

乾癬、白癬(頭部浅在性白癬、小水疱性斑状白癬、汗疱状白癬、頑癬)、癜風、紅色粃糠疹、紅色陰癬、角化症(尋常性魚鱗癬、先天性魚鱗癬、毛孔性苔癬、先天性手掌足底角化症(腫)、ダリエー病、遠山連圏状粃糠疹)、湿疹(角化を伴う)、口囲皮膚炎、掌蹠膿疱症、ヘプラ氏粃糠疹、アトピー性皮膚炎、ざ瘡、せつ、腋臭症、多汗症、その他角化性の皮膚炎。

用法用量

【足を液体に浸けて治療】
十足美の粉末と付属の液体を1.5kgの沸騰したお湯に溶かします。
溶かした後に45度前後まで冷まして、足を30分間浸けます。
その後、タオルなどで拭かずに自然乾燥させてください。
症状が治まらない場合は翌日または1週間おいて再度使用してください。(基本は1週間おきの使用となります)

【コットンに液体を付けて治療】
3等分した量の粉末と付属の液体を0.5kgの沸騰したお湯に溶かします。
溶かした後に45度前後まで冷まして、コットンボールに付けて症状が出ている部分に浸透させて下さい。
その後、タオルなどで拭かずに自然乾燥させてください。
尚、粉末と液体を溶かしたお湯は使用後は捨ててください。連続して使用はできません。
症状が治まらない場合は翌日または1週間おいて再度使用してください。(基本は1週間おきの使用となります)

成分

サリチル酸25~30%、安息香酸18~23%、希酢酸6~10%

副作用

過敏症状、発赤、紅斑などの症状が報告されています。

注意事項

外用薬になります。また、お湯に溶かさずに直接患部への使用はしないでください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は使用する前に医師にご相談ください。
足に傷口がある場合は傷口に触れないように注意してください。
薬の刺激を感じすぎる場合や乾燥が気になる方はワセリンを利用してください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
シカケア 傷痕シリコンジェルシート
シカケア 傷痕シリコンジェルシート
傷痕(傷あと)、やけどあとなどに貼付することにより皮膚バリアとして外部からの刺激を和らげる皮膚保護材。
(Plavita)ヒトプラセンタジェル
(Plavita)ヒトプラセンタジェル
優れた効果を発揮するヒトプラセンタが傷跡や肌の調子を改善していきます。
※現在、発送される商品の使用期限は2022年09月です。ご注文の際は予めご了承ください。
メラライトクリーム
メラライトクリーム
紫外線の影響を抑えて肌を美白へ導き、肝斑・そばかすなどの皮膚色素性沈着に効果的です。
アクノティン
アクノティン
治療困難なニキビに適応される強力な治療薬です ※アキュティーンのジェネリック薬です。
クリンダマイシンにきびリキッド
クリンダマイシンにきびリキッド
ニキビに直接塗ることで、ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)やブドウ球菌などに抗菌力を発揮します。

十足美(水虫治療薬)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!