ジェネリックアクアチム1%クリーム画像

ジェネリックアクアチム1%クリーム

ジェネリックアクアチム1%クリームは、ニキビや毛穴にできてしまった化膿を治療することができるキノロン系外用抗菌薬という分類に属する医薬品です。
細菌を殺すことによって、にきびの赤み・炎症をおさえる働きがあります。


製 品 名:
Nadibact Cream
製 造 元:
Cipla Ltd.
一般名:
ナジフロキサシン
薬効分類:
ニキビ治療薬
内 容 量:
10g / 本
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×1本[SG発送] 入荷待ち
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×2本[SG発送] 入荷待ち
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×3本[SG発送] 入荷待ち
この商品を買った人はこんな商品も買っています
トラボコートクリーム
トラボコートクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「硝酸イソコナゾール」を配合した水虫治療薬です
\3,800
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
ベタグラム(リンデロンvgクリームと同成分)
日本で処方されるリンデロンvgクリームと同成分で炎症を抑え抗菌作用もある配合剤。
\1,700
ラミシールクリーム
ラミシールクリーム
皮膚科処方の殺真菌成分「硝酸イソコナゾール」を配合した水虫治療薬です。
\2,700
トラネミック 250mg/500mg
トラネミック 250mg/500mg
シミや肝斑の発生を抑えてくれるトランサミンのジェネリック医薬品!
\3,700
トランサミン500mg
トランサミン500mg
顔にできる肝班と呼ばれるシミを薄くしたり、消すことが出来る薬剤として注目を浴びています。
\4,800

トランサミン500mgの口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

Octoberさん
評価5
以前ニキビを治すために通院していて、アクアチムクリームを処方してもらっていました。このクリームがなくなるたびに通院するのが面倒だったので、個人輸入できるジェネリックアクアチム1%クリームを購入しました。病院で処方してもらっていたものと効果は変わらず、ジェネリックなので経済的でもあります。顔にできていたニキビの数も減ってきました。数本まとめて購入することができるので、何度も注文する必要がなくて便利です。
2018/07/28
ぷりぷりんさん
評価4
若い頃からですが、ニキビによる赤ら顔に悩ませれていました。市販の薬を使っても症状が改善されずにいたのですが、そんな時にこのクリームのことを知りました。早速個人輸入で取り寄せをしたのですが、塗り始めて数日で効果を実感することが出来ました。あれほど悩んでいたニキビが消えて行くので、外出時のマスクが必要なくなりました。
2018/07/16
Madzoraさん
評価4
ジェネリック医薬品ということでもわかるように買いやすい値段で、ドラッグストアで買うよりも安く買えました。クリームを使うと化膿した部分がちゃんと治療出来ます。痛みがあったニキビも次の日には小さくなっているから気に入っています。
2018/07/14
なっこさん
評価5
不安もありましたが、少し待つと無事に届いたのでホッとしました。使ってみても特に肌に痛みなどの刺激を感じることもなかったし、その後ニキビが徐々に改善していき、いつもよりも格段に早く治ったので購入して正解だったなと思っています。
2018/07/10
cocomoonさん
評価4
クリームを使うようになってからは、顔に出来ていたニキビがだんだん無くなっていき、気づけば顔が随分ときれいになっていました。周りの人たちからも肌がきれいだと言われるようになっりました。
2018/07/09
ランブータンさん
評価4
ニキビが良く出来て悩んでいたので、個人輸入でアクアチムクリームを買ってみました。赤く炎症を起こしているにきびに塗っても、しみたりヒリヒリしなかったので、安心して使うことが出来たのが良かったです。塗るようにして1週間もしたら、ニキビの赤みが治まってきて、だんだん治りかけているのを実感出来ました。今までどんな塗り薬や化粧品を使用しても、治るまでかなり時間がかかっていたので、こちらのクリームは優秀だと思います。
2018/07/06
たむらーさん
評価4
多くの方のニキビが治っているようなので、個人輸入で取り寄せることにしました。使ってみて感じるのが、即効性と嫌なにおいが皆無であることです。肌荒れが少なくなっていますし、年齢よりも若く見られるようになりました。
2018/06/23
ちはるんさん
評価4
にきびを触っていたら化膿してしまい、とても困っていました。友達に相談したらジェネリックアクアチムという薬を紹介されて、早速私も買ってみました。クリームを使うと化膿していた部分が治っりました。効果が高いので、にきびが出来たらすぐに塗るようにしています。この薬のおかげで角栓も出来にくくなって嬉しいです。
2018/06/19
ココナッツカレーさん
評価5
働き始めてからストレスのせいなのかよく分からないのですが、急にフェイスラインに赤ニキビが出来やすくなりました。フェイスラインの赤ニキビは中々治らなくて、治っても跡になりやすく困ってました。色々調べてこのクリームを使ってみたら一週間ほどで炎症も収まり少しずつ綺麗になってきました。抗菌剤なので常に使うというよりかは、急なニキビに一時的に使う様にします。いざっていう時に持っていると安心です。
2018/06/07
胡麻さん
評価4
どんな感じか分からなかったので、最初は薄く朝晩塗るようにしていました。しばらく続けていると、赤いニキビの炎症が治まってきたので、私には即効性があったように思います。それからも塗り続けて約10日くらいで、どこにニキビがあったのか分からない位に、ニキビが綺麗に治りました。
2018/06/07
ちぇるしーさん
評価3
顔にたくさんニキビができているのがコンプレックスでした。このコンプレックスを解消したくて購入しました。クリームを使うようになってから半年くらいが経ったころには、顔に出来ていたニキビが半分くらいに減っていました。肌がかなりきれいになってきたので嬉しいです。
2018/05/22
西恵さん
評価4
こまめに洗顔などを心がけていますが、顔が脂っぽく顔にニキビができやすく、またそれが化膿してしまったりと長いこと悩まされてきました。国内のドラッグストアで販売されているような洗顔料やクリームも試しましたが、その広告に反してそれほどの効果はありませんでした。海外の製品にも目を向け始めた頃、このクリームを見つけて軽い気持ちで取り寄せてみました。1日2回塗ってしばらく続けると、薬が確実に殺菌してくれているのか、以前ほどひどい化膿を起こしたりしなくなりました。
2018/05/04
おりんトスさん
評価5
ジェネリックだし輸入品ということもあり不安も多少はありましたが、実際に届いたものを使ってみてそんな考えは一気に飛んでいきました。肌にトラブルも起きなかったし、使ってみて数日でニキビも治まっていったので今までの悩みは何だったんだろうと感じています。
2018/04/24
Yooさん
評価4
最初は半信半疑でしたが、試しに使ってみたら驚くほどにきびの赤みや炎症が消えました。到着は注文してから10日で届きました。意外と早く到着したというのが率直な感想です。クリームを使うようになってからは、にきびに関することで悩まなくなりました。
2018/04/14
rafufuluさん
評価4
今度結婚することになりました。ウエディングドレスを選ぶ必要があるのですが、背中にニキビがたくさんできているので、試着するのに恥ずかしいと思うようになり、個人輸入することにしました。試してみたところ、赤みがなくなり綺麗になりました。炎症も収まり、だんだん肌が綺麗になり、ニキビもできなくなりました。綺麗な背中になったので満足しています。
2018/03/27
めろんそーださん
評価4
中学生の頃からニキビなどの肌荒れに悩んでいました。個人輸入ということで少し心配もありましたがきちんと届いたので使用してみました。使い始めてすぐに効果を実感することができました。ニキビによる赤みもだいぶ消えてニキビもできにくくなったように感じます。肌に合っていたようなのでこれからも使い続けて綺麗な肌を手に入れたいと思います。
2018/03/22
すごろくさん
評価3
寝る前につけて塗ってみたけど、次の日にはニキビ特有の赤みが抜けて、なおってきているように見えました。三日ほど夜寝る前に塗るということを続けてみたらあっという間にニキビのあとがなくなりました。匂いも気にならないし、安心です。
2018/03/21
ハレノヒさん
評価5
仕事を変えてから、ストレスなのかニキビが顔中に出来てしまいました。手持ちのスキンケアをニキビ肌用のものに変えて見ましたが、なかなか良くなる気配がありませんでした。困っていた時に、コスメサイトでジェネリックアクアチムが良いという口コミを目にして購入しました。ニキビがある場所に、そっと塗っておきました。そうすると、大きなニキビでも何日後かにはすっかり赤みも引いて綺麗になりました。
2018/03/16
続きを表示

ジェネリックアクアチム1%クリームの特徴

ジェネリックアクアチム1%クリームは、ニキビや毛穴にできてしまった化膿を治療することができるキノロン系外用抗菌薬という分類に属する医薬品です。
アクアチム1%クリームと全く成分や用量については同じとなります。
効果・特徴としては有効成分であるナジフロキサシンは患部に存在する細菌を殺すことによって、炎症をおさえる働きがあります。

キノロン系の抗菌外用剤は、アクネ菌や表皮ブドウ球菌をふくめ、グラム陽性菌、陰性菌および嫌気性菌に対し強い抗菌力を発揮します。
その為、主にニキビの治療薬として使われます。
その他、化膿性のとびひなど皮膚の感染治療や、けが・やけど・手術の後の細菌感染の予防や治療にも用いる薬です。

ジェネリックアクアチム1%クリームの成分

ナジフロキサシン 1%

ジェネリックアクアチム1%クリームの用法用量

適量を1日2回患部に塗布してください。

ざ瘡については洗顔後に塗るようにするとよいとされます。
ざ瘡については使用してから4週間経過しても効果が認められなかった場合には使用を中止してください。
ざ瘡については炎症性皮疹などの病変が治った場合については継続使用しないことがきめられています。

表在性皮膚感染症や深在性皮膚感染症に対しては1週間で効果の認められない場合は使用を中止することが求められます。
これは、継続使用することによって健康上の懸念が考えられるためです。

赤ちゃんや幼児については安全性が保証されていないた為使用をお控えください。
妊娠中の女性に対する投与に関する安全性も確立していませんのでご使用の際は医師にご相談ください。

ジェネリックアクアチム1%クリームの副作用

皮膚のかゆみや刺激などを訴える例が使用した人のうち1%前後に認められています。
なんらかの異常がみられる場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。

ジェネリックアクアチム1%クリームの注意事項

本薬品とキノロン系合成抗菌剤の経口剤を併用している人の場合は、光線過敏症がみられることがあります。
こうした異常が確認された場合には使用を中止しておきましょう。
保管上の注意点については、他の容器に移す場合には遮光しておくようにします。

皮膚のみに使用してください。
必ず目を避けてご使用ください。
目に入れることで、角膜や結膜にダメージを与えてしまう可能性があります。
またお子様の目の届かないところに保管してください。

⇒ その他の皮膚疾患の薬はコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->