ジェネリックアクアチム1%クリーム画像
今だけ!新商品5%OFF

ジェネリックアクアチム1%クリーム

ジェネリックアクアチム1%クリームは、ニキビや毛穴にできてしまった化膿を治療することができるキノロン系外用抗菌薬という分類に属する医薬品です。
細菌を殺すことによって、にきびの赤み・炎症をおさえる働きがあります。


製 品 名:
Nadibact Cream
製 造 元:
Cipla Ltd.
一般名:
ナジフロキサシン
薬効分類:
ニキビ治療薬
内 容 量:
10g / 本
発送国:
シンガポール(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×1本[SG発送] 品切れ中
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×2本[SG発送] 品切れ中
ジェネリックアクアチム1%クリーム 10g×3本[SG発送] 品切れ中

ジェネリックアクアチム1%クリームの口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

ジェネリックアクアチム1%クリームの特徴

ジェネリックアクアチム1%クリームは、ニキビや毛穴にできてしまった化膿を治療することができるキノロン系外用抗菌薬という分類に属する医薬品です。
アクアチム1%クリームと全く成分や用量については同じとなります。
効果・特徴としては有効成分であるナジフロキサシンは患部に存在する細菌を殺すことによって、炎症をおさえる働きがあります。

キノロン系の抗菌外用剤は、アクネ菌や表皮ブドウ球菌をふくめ、グラム陽性菌、陰性菌および嫌気性菌に対し強い抗菌力を発揮します。
その為、主にニキビの治療薬として使われます。
その他、化膿性のとびひなど皮膚の感染治療や、けが・やけど・手術の後の細菌感染の予防や治療にも用いる薬です。

ジェネリックアクアチム1%クリームの成分

ナジフロキサシン 1%

ジェネリックアクアチム1%クリームの用法用量

適量を1日2回患部に塗布してください。

ざ瘡については洗顔後に塗るようにするとよいとされます。
ざ瘡については使用してから4週間経過しても効果が認められなかった場合には使用を中止してください。
ざ瘡については炎症性皮疹などの病変が治った場合については継続使用しないことがきめられています。

表在性皮膚感染症や深在性皮膚感染症に対しては1週間で効果の認められない場合は使用を中止することが求められます。
これは、継続使用することによって健康上の懸念が考えられるためです。

赤ちゃんや幼児については安全性が保証されていないた為使用をお控えください。
妊娠中の女性に対する投与に関する安全性も確立していませんのでご使用の際は医師にご相談ください。

ジェネリックアクアチム1%クリームの副作用

皮膚のかゆみや刺激などを訴える例が使用した人のうち1%前後に認められています。
なんらかの異常がみられる場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。

ジェネリックアクアチム1%クリームの注意事項

本薬品とキノロン系合成抗菌剤の経口剤を併用している人の場合は、光線過敏症がみられることがあります。
こうした異常が確認された場合には使用を中止しておきましょう。
保管上の注意点については、他の容器に移す場合には遮光しておくようにします。

皮膚のみに使用してください。
必ず目を避けてご使用ください。
目に入れることで、角膜や結膜にダメージを与えてしまう可能性があります。
またお子様の目の届かないところに保管してください。

⇒ その他の皮膚疾患の薬はコチラからご購入ができます。

ご注文からお届けまでの流れ(国内外商品)
ご注文からお届けまでの流れ
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->