メラケアフォルテクリーム画像

メラケアフォルテクリーム

3つの成分がシミの原因となるメラニン色素を抑え、角栓を除去しニキビの改善効果も期待できます。
また、炎症やアレルギーを抑えてくれる副腎皮質ホルモンで、かぶれや湿疹にアトピー性の皮膚炎による炎症や痒みを抑えてくれる効果があります。


製 品 名:
Melacare Forte Cream 20g
製 造 元:
Ajanta Pharma Limited
薬効分類:
シミ・くすみ改善薬
一 般 名:
ハイドロキノン、トレチノイン(レチンA) 、モメタゾン
内 容 量:
1本/20g
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

メラケアフォルテクリームの関連の薬があります。

メラケアフォルテクリームの特徴

女性にとって何歳になっても透き通る様に美しい美白の肌は憧れる物ですが、加齢や紫外線の影響でシミやシワが出来てしまい対策に励んでも中々効果を実感出来ないのが現状です。
特にシミが出来ると年齢よりも老けて見られてしまいますし、目立たない様にすると無意識のうちに厚化粧になってしまい美白の素肌とは程遠くなり余計に悩んでしまいます。
そう言った悩みに対してネットの口コミや体験談などで話題になっているのがメラケアフォルテクリームです。

メラケアフォルテクリームは、シミの原因となるメラニン色素の生成を抑制してくれるだけでなく角栓を除去しニキビの改善効果を期待出来る外用薬です。 有効成分にハイドロキノン、トレチノイン、モメタゾンを含有しています。
ハイドロキノンはメラニン色素の産生を止めてくれる漂白成分で、トレチノインはビタミンAの約50~100倍と言われる浸透力でメラニン色素の排出をスムーズにしたり、ニキビの原因とも言える毛穴の詰まりを排出する作用があるのです。
またモメタゾンには炎症やアレルギーを抑えてくれる副腎皮質ホルモンで、かぶれや湿疹にアトピー性の皮膚炎による炎症や痒みを抑えてくれる効果があります。

メラケアフォルテクリームの用法用量

1日1回気になる所に直接塗布して下さい。
日本国内で適応がないため、医師または薬剤師などにご相談の上ご使用ください。

メラケアフォルテクリームの成分

ハイドロキノン4%、トレチノイン(レチンA)0.025%、モメタゾン0.1%

メラケアフォルテクリームの副作用

副作用にも個人差がありますが、下記症状が現れる場合があります。 ・使用後の肌の乾燥、紅斑や痂皮に浮腫、水疱や刺激感やに光線過敏症などの症状が現れる場合があります。
・特に目の周りや口元に使用すると副作用の症状が出やすくなるので注意が必要です。
・何か異常を感じた際は使用を中止し、医師の診察を受けてください。

メラケアフォルテクリームの注意

●用法用量を守ってご使用ください。
●授乳中、妊娠、妊娠の可能性のある方は使用を控えてください。
●本剤の含有成分に過敏症の既往がある方は使用しないでください。
●塗布する際は、傷や湿疹、粘膜につかないようにして下さい。
●本剤をご使用中は、刺激の強いコスメや石鹸は使用しないようにして下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
デルモベートスカルプ
デルモベートスカルプ
ステロイドの外用薬です。湿疹や皮膚炎の治療に用いられる液状薬です
ロスリシン(ルリッド錠のジェネリック)
ロスリシン(ルリッド錠のジェネリック)
マクロライド系抗生物質でアクネ菌に抗菌力があり、炎症を伴うニキビ(ざ瘡)に適応されます。 ※ルリッドのジェネリック薬です。
ディフェリンゲル
ディフェリンゲル
世界80カ国以上でにきびの改善目的で取り扱われている治療薬です。
エリアクネジェル
エリアクネジェル
抗菌薬のエリスロマイシンを含む外用の塗り薬で、ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)を殺菌します。
ゲンタシン クリーム
ゲンタシン クリーム
腫れ物など、化膿性皮膚病に用いる細菌を殺菌する外用抗生物質です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->