ヒルドイドフォルテジェル画像

ヒルドイドフォルテジェル

ヒルドイドフォルテジェルは究極のアンチエンジング成分としてモデルや女優にも人気の『ヘパリン類似物質』を配合。 国内処方のヒルドイドよりも約1.5倍ほど有効成分が高配合となっています。


製 品 名:
Hirudoid Forte Jel
製 造 元:
DAIICHI SANKYO EUROPE GmbH
薬効分類:
傷痕の修復薬
一 般 名:
ヘパリン類似物質
内 容 量:
40g
日 本 名:
ヒルドイドジェル、ヒルドイドフォルテジェル
関連の薬:
ヒルドイドクリーム
発送国:
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ヒルドイドフォルテジェルの効果

ヒルドイドフォルテジェルは究極のアンチエンジング成分としてモデルや女優にも人気の『ヘパリン類似物質』を配合。
特徴として、日本で処方されるヒルドイドジェルよりも約1.5倍ほど有効成分が高配合となっています。

ヒルドイドフォルテジェルの有効成分「ヘパリン類似物質」には強力な角質水分保持増強作用と血行促進作用があります。そのため、お肌がふっくらつやつやになり、シワやシミの改善にも効果的とされています。クマの改善にも効果的です。

また、「ヘパリン類似物質」は傷跡対策として人気の市販薬「アットノン」の主成分でもあります。
同成分のヒルドイドは、保湿だけではなく、気になる傷跡ケアにも効果的と言えます。

国内のヒルドイドには、軟膏・クリーム・ジェル・ローションの4つのタイプがあります。
どれも「ヘパリン類似物質」を含んでいますが、感触が異なります。
ヒルドイドフォルテジェルはクリームよりも伸びがよくさらっとしているため、クリームが苦手な方にはこちらがお勧めです。

また、ヒルドイドジェルは4つのタイプの中で唯一抗炎症作用があります。
そのため国内では打撲後の腫れ、腱鞘炎、筋肉痛、関節炎などの痛みや傷跡に処方されることが多いようです。

ヒルドイドフォルテジェルは日本の企業「第一三共」が海外の薬局向けに販売している製品ですので、個人輸入でも安心して使用できます。

ヒルドイドフォルテジェルの使用方法

通常1日に1~数回、適量を(患部によって異なります)塗擦又はガーゼなどにのばして貼付して下さい。
症状によって用法用量が若干異なりますので必ず指示された使用方法に従ってください。

ヒルドイドフォルテジェルの成分

100gあたり:ヘパリン類似物質(mucopolysaccharide polysulfate)445mg

ヒルドイドフォルテジェルの副作用

副作用は少ないですが、発疹、発赤、かゆみなどの過敏症が報告されています。
作用の強いお薬ではありませんが、気になる副作用が出た場合は使用を中止して医師に相談してください。

ヒルドイドフォルテジェルの注意事項

ヒルドイドの成分にアレルギーがある方は医師に報告してください。
血友病や血小板減少症など、出血性の血液の病気のある人もしくは疑いがある方は使用しないでください。
傷口やただれがある幹部には直接塗らないでください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
トラネミック 250mg/500mg
トラネミック 250mg/500mg
シミや肝斑の発生を抑えてくれるトランサミンのジェネリック医薬品!
ロスリシン(ルリッド錠のジェネリック)
ロスリシン(ルリッド錠のジェネリック)
マクロライド系抗生物質でアクネ菌に抗菌力があり、炎症を伴うニキビ(ざ瘡)に適応されます。 ※ルリッドのジェネリック薬です。
ジェネリックラミシールクリーム1%
ジェネリックラミシールクリーム1%
幅広い抗真菌作用!特に水虫の原因となる白癬菌に対して強力な殺真菌作用を発揮!
ロゼックスゲルジェネリック0.75%
ロゼックスゲルジェネリック0.75%
にきび治療や赤ら顔、酒さに用いられる塗り薬!抗原虫・抗菌・抗炎症作用を発揮します。
アクネ・エイド リキッド
アクネ・エイド リキッド
ニキビのもととなる皮脂や汚れをともにさっぱり洗い上げます。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->