ヒルドイドクリーム画像

ヒルドイドクリーム

穏やかな薬効でありながら、究極のアンチエイジング効果で肌の状態を改善します。傷跡の修復にも効果的です。


製 品 名:
Hirudoid Creame
製 造 元:
Medinova Ltd
薬効分類:
シワ・小ジワ改善薬
一 般 名:
ヘパリン類似物質
日 本 名:
ヒルドイドクリーム
内 容 量:
40g / 1本
関連の薬:
ヒルドイドフォルテクリーム
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ヒルドイドクリームの関連商品があります。

ヒルドイドクリームの関連の薬があります。

ヒルドイドクリームの効能・特徴

ヒルドイドクリームは、赤ちゃんにも処方される肌トラブルの治療薬です。

女性は30代を過ぎた頃から、肌のハリが落ち毛穴のキメが荒れてきだし、40代になれば外見からも明らかになってきます。
お肌の衰えも老化現象の1つですが、こうした肌の状態を改善するためにアンチエイジング効果のある化粧品が必要なのです。
そのため、現在はたくさんのアンチエイジング化粧品が出回っています。

しかし、アンチエイジング化粧品はその種類も多く、肌に合う商品を探しだすのも容易ではありません。
悩んでいる間にも肌の状態はどんどん進行して行き、改善するのも困難になってしまいます。

ところが、意外なところから、どんな肌の方でもアンチエイジング効果が期待できる魔法のクリームが見つかったのです。
それは皮膚科で処方されているヒルドイドクリームという皮膚保湿剤です。
ヒルドイドクリームは、小さなお子さんなどがアトピーや肌荒れを起こした時に、スキンケアとして処方される薬剤なのです。

皮膚の老化といえば、その主な原因は乾燥とされています。
この乾燥にヒルドイドクリームは非常に強く、塗るだけで軽い小じわが消え、ほうれい線も目立たなくなるというまさに究極のアンチエイジングクリームなのです。

赤ちゃんにも処方される優しい薬ですので、敏感肌の方も使用できます。
その上消炎作用もあることから、肌のトラブルに悩む方の治療薬として多くの方に使用されています。

ヒルドイドクリームはアンチエイジングだけではなく、傷跡のケアに使われることもあります。

ヒルドイドクリームの用法用量

1日1回から数回、気になる箇所にヒルドイドクリームを塗って下さい。

ヒルドイドクリームの副作用

ほとんど副作用の心配はありません。

ヒルドイドクリームの注意事項

眼には使用しないで下さい。
乾燥していない傷口、ただれている部分などには直接クリームを塗らないで下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
TROSYD チオコナゾール軟膏
TROSYD チオコナゾール軟膏
主成分チオコナゾールが水虫、たむしの原因菌であるはくせん菌に対してすぐれた殺菌作用を示します
ルリッド
ルリッド
マクロライド系抗生物質でアクネ菌に抗菌力があり、炎症を伴うニキビ(ざ瘡)に適応されます。
メラライトクリーム
メラライトクリーム
紫外線の影響を抑えて肌を美白へ導き、肝斑・そばかすなどの皮膚色素性沈着に効果的です。
ヒルドイドフォルテジェル
ヒルドイドフォルテジェル
モデルや女優にも人気のアンチエイジングジェル!日本のヒルドイドよりも有効成分が高配合!
ヒルドイドフォルテクリーム
ヒルドイドフォルテクリーム
究極のアンチエンジングクリーム!日本のヒルドイドクリームよりも有効成分が高配合!
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->