画像

ダンドリルシャンプー2%

白癬菌やカンジダを治療する成分ケトコナゾール配合。

フケやかゆみを予防し、炎症を抑えます。また、男性型脱毛症に対しても働きがあるとされていて、抜け毛防止効果も期待できます。


製 品 名:
DandrilAnti-DandruffShampoo
製 造 元:
Osoth Inter Labo
薬効分類:
育毛剤(外用)
成  分:
ケトコナゾール2%
日 本 名:
ダンドリルシャンプー2%
内 容 量:
100ml / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日
ダンドリルシャンプー2% 100ml 1本  ($20)¥3,090カートに入れる

特徴

ダンドリルシャンプーに配合されているケトコナゾールは抗真菌薬の一種で、水虫や皮膚カンジタ等の治療にも使われています。
フケや痒みを防ぐことが出来、炎症抑えます。

また男性型脱毛症に対しても働きがあるとされています。
男性ホルモンは男性型脱毛症の原因とされていますが、ケトコナゾールには男性ホルモンを抑制する働きがあることが、最近の研究で報告されており、男性ホルモンを抑制することで抜け毛予防にも効果があると言われています。

抜け毛や薄毛は男女に限らず、加齢や、遺伝によっても起こります。
しかし薄毛になる、ということで気持ちが落ち込んでしまうこともありますし、それが原因で性格が変わってしまうことも珍しくありません。
ダンドリルシャンプー2%は気軽にシャンプーで薄毛や抜け毛対策ができるので、薬を飲み忘れたり、塗り忘れる方には特におすすめです。

成分

ケトコナゾール2%

用法用量

シャワーで髪の毛を十分に濡らした状態にし、ダンドリルシャンプーを使用します。
その後、3~5分間放置した後に髪の毛についたダンドリルシャンプーを洗い流します。

毎日使用するのではなく1週間に1回、もしくは2週間に2回の使用頻度にすることが大切です。

副作用

使用に関する副作用として、痒みやかぶれ、刺激感などがありますが、これら副作用が出た場合は、すぐに使用を中止する必要があります。
また痒みやかぶれが原因でフケが出る場合もあるので、違和感を感じているのに使用を続けることはおやめください。

注意事項

誤って口や目に入った際はすぐに洗い流してください。
使用頻度は守り、勝手に使用頻度を増やしたり使用量を増やすことも止めましょう。
使用中に限らず、使用後に何らかの異常や違和感を感じた場合には使用をすぐに中止してください。
ダンドリルシャンプーは男性に限らず女性も使用することが出来ますが、妊娠中の人や皮膚疾患の診断を受けている人は使用しないでください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
【NR08】ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml
【NR08】ミノキ7%+アゼ5%+αローション60ml
ミノキシジル7%とアゼライン酸5%に加え、発毛成分アップルポリフェノール、Lリジン等各種アミノ酸を贅沢に配合
*スポイトは付属されません。
アボルブジェネリック(デュタプロス)
アボルブジェネリック(デュタプロス)
男性ホルモンを抑える内服育毛剤です。薄毛にも効果を発揮!
パントガール(女性用育毛剤)
パントガール(女性用育毛剤)
日本の多くの美容クリニックで話題になっている、女性用飲む育毛剤『パントガール』のオーストリア市場版。
アボダート(EU製)
アボダート(EU製)
アボダートのEU版はプロペシアよりも効果があると好評のAGA治療薬です。
フォリックスFR02ローション
フォリックスFR02ローション
ミノキシジルを女性にも適した2%で配合した外用タイプの育毛剤です。薄毛に悩む多くの女性の方が愛用しています。

ダンドリルシャンプー2%の口コミ効果

評価4 4点  クチコミ数[5件]

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!

しじみさんさん
評価4
薄毛が気になってきました。抜け毛や薄毛によってすごく落ち込みやました。そんな時みつけたのがダンドリルシャンプー2%です!薬みたいに飲み忘れることもなく塗る苦痛もなく、シャンプーするだけなのでとても楽です!薄毛が原因で最近性格が暗くなっていましたが使う楽しみが毎日できました。使い続けてみて抜け毛がぐっとへった気がします!くしを使うのに抵抗がありましたが気にならなくなりました!

2018/12/05
室長さんさん
評価5
精神的なもなのかストレスなのかよくは分からないのですが、頭皮の痒みやフケが出てきて悩んでいました。なにかいい対策はないかと調べていたら、ダンドリルシャンプー2%にたどりつきました。使用法はシャンプーなのでとても簡単で、育毛剤のような特別な薬を使っているという感覚もなく、気持ち的にも大変楽に使うことができます。使用後しばらくすると、痒みもフケも落ち着いてきて効果のほどを実感できました。まさに思っていた通りの商品でした。
2018/12/03
たっきーさんさん
評価4
髪型を変えるのが好きですが、最近薄毛が気になるようになりました。髪を洗ったときにも抜け毛がひどく、何とかしたいと感じることが多くなりました。幼馴染が、ダンドリルシャンプー2%がよいことを教えてくれました。抜け毛防止効果が期待できるそうで、購入してみることにしました。無事届き、試してみたのですが、髪を洗う際抜け毛が少なくなり安心することができました。最近は薄い部分が気にならなくなり、ほっとしています。
2018/11/29