トレチノインジェル(A-retGEL)画像

トレチノインジェル(A-retGEL)

トレチノインジェル(A-retGEL)はビタミンA誘導体の一種です。シミやシワ、ニキビ、毛穴など、様々な肌トラブルを解決!美しいお肌へと導いてくれます。


製 品 名:
A-RetGel 0.025%/0.05%/0.1%
製 造 元:
Menarini
薬効分類:
シミ・くすみ改善薬
一 般 名:
トレチノイン
日 本 名:
アレットジェル
内 容 量:
20g / 本
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

トレチノインジェル(A-retGEL)の関連商品があります。

トレチノインジェル(A-retGEL)の関連の薬があります。

トレチノインジェルの特徴

トレチノインジェル(A-retGEL)はビタミンA誘導体の一種です。
シミやシワ、ニキビ、広がった毛穴、日焼けの痕、そばかすなど様々な肌トラブルを解決し、美しいお肌へと導いてくれます。

アメリカではFDAの認可も受け、シミ・ニキビの治療医薬品として用いられているトレチノインですが、日本では認可されていないため、使用するには個人輸入などを利用する必要があります。

トレチノインジェルは肌のターンオーバーを促進し、古い角質をはがしてくれるため、どんどん透き通る美肌へと変化します。
また、皮脂の分泌も抑制してくれるため、ニキビでお悩みの方にもいいでしょう。

さらにコラーゲン・ヒアルロン酸の分泌を促す作用もありますので、長期的に使用することでシワを改善し、弾けるようなハリのあるお肌へと導いてくれます。

これらの強力な作用がお肌に働き、様々なトラブルを改善、お肌のコンディションを回復してくれます。

トレチノインジェルの用法用量

1日1回就寝前に、ごく少量を薄く塗布してください。

効果が非常に強力ですので、成分配合の少ないものからの使用がおススメです。
多量に使用すると副作用の可能性が高まりますので注意ください。

トレチノインジェルの主成分

トレチノイン(Tretinoin) 0.025%/0.05%/0.1%

トレチノインジェルの副作用

ヒリヒリとした痛み、一時的な皮膚症状の悪化、発赤、腫れ、水ぶくれ、かさぶたなどの症状が現れる場合があります。
効果が非常に強力ですので、成分配合の少ないものからの使用がおススメです。

その他、異常や異変を感じた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。

トレチノインジェルの注意事項

トレチノインジェルは、外用薬です。塗布後は直ぐに手を洗ってください。
また、目や口、傷口近くへの塗布はお控えください。
多量に塗布することは大変危険です。副作用の可能性が高まりますのでご注意ください。
ニキビへ塗布した場合、一時的に症状がさらに悪化する場合がありますが、そのまま塗布を続けてください。効果が出るまで3~6週間かかることがあります。
トレチノインジェルを塗布すると日焼けしやすくなりますので、肌を隠し日焼け止めを使用するなど、可能なかぎり太陽光に晒されないようにしてください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は塗布をお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、トレチノインジェル塗布前に必ず医師にご相談ください。

■以下の方は使用できません
急性湿疹をおもちの方
酒さや口囲皮膚炎など皮膚疾患のある方
皮膚の上皮腫の既往歴または家族歴のある方
硫黄やレゾルシノール、サリチル酸を含む肌ピーリングの措置をされている方
長期にわたり太陽光に晒されている方

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ダラシンT(ニキビ治療薬)
ダラシンT(ニキビ治療薬)
主成分のクリンダマイシンは、リンコマイシン系の抗生物質です。細菌のたんぱく質合成を阻害することで、抗菌力を発揮します。
オキシキュア ボディにきびスプレー
オキシキュア ボディにきびスプレー
オキシキュアの薬効成分サリチル酸は、大人ニキビや背中にきびに美容外科等で広く行われるピーリング治療法です。
ダンドリルシャンプー2%
ダンドリルシャンプー2%
白癬菌やカンジダを治療する成分ケトコナゾール配合。かゆみやフケの原因の炎症を抑えるほか、抜け毛を予防します。
キシロカイン10%スプレー
キシロカイン10%スプレー
神経を一時的に麻痺させて、痛みを感じなくさせる表面麻酔薬です
メデルマ(MEDERMA)
メデルマ(MEDERMA)
ニキビ痕、手術痕、火傷や怪我の傷痕、妊娠線やダイエットによるストレッチマークなどを修復し目立たなくしてくれるジェル!
※発送国によってパッケージが異なります。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->