画像

キシリモル軟膏(局部麻酔剤)

ステロイドと局部麻酔剤が含まれている為、痛みを伴った痔にとても効果があります。


製 品 名:
XylmolOintment
成 分 名:
リドカイン / 酢酸アルミニウム
製 造 元:
Sinphar Pharmaceutical
薬効部類:
痔疾治療剤
日 本 名:
キシリモル軟膏
内 容 量:
15g
発送国:
香港(REG配送:発送完了から20日~1ヶ月到着予定)

の関連商品があります。

キシリモル軟膏(局部麻酔剤) 効能

痔の薬であるキシリモル軟膏は、ステロイドと局部麻酔剤が含まれている為、痛みを伴った痔にとても効果があります。

この薬はクリームタイプの痔の薬になり患部に塗布して使用をします。
痔や肛門の腫れ、痒みや裂傷、黄門等の痛みによく効き、ステロイドと局部麻酔剤の効果で症状を緩和させます。

キシリモル軟膏の成分の一つであるリドカインは、世界で最も広く使用されている局所麻酔剤ですので安心です。
また抗不整脈剤でもありますので、神経痛や手足のしびれにも有効です。

成分

リドカイン 50mg
酢酸アルミニウム 35mg
亜鉛 180mg
副腎皮質ホルモン 2.75mg

用法用量

キシリモル軟膏は1日に1~3回程度患部に塗布します。
肛門の中の症状には奥の方まで入れて塗布するようにします。

患部を清潔にして塗ることと、症状が治まってきた場合には使用を中止し、使う期間は一週間程度にしておきます。

注意事項

使用する場合には必ず医師の指示に従うようにしましょう。
またキシリモル軟膏を使用して、異変や体調不良が現れた場合には副作用の可能性があります。その場合にはすぐに使用を中止し、かかりつけの医師や薬剤師に相談をするようにしましょう。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
コントロロック 40mg(パントプラゾール)
コントロロック 40mg(パントプラゾール)
胃潰瘍の原因菌“ヘリコバクター・ピロリ”の除菌にも用います。
ドグマチール50mg
ドグマチール50mg
胃の働きを良くしたり、うつ状態の改善や気分の安定化を図る薬です。
ランソプラゾール
ランソプラゾール
有効成分ランソプラゾールを配合しており、胃酸分泌の抑制をする消化性潰瘍用剤です。
ピレックス
ピレックス
肛門トラブルの改善にアプローチするサプリメントです。便秘がちな方にもおすすめです。
ナウゼフィ
ナウゼフィ
妊娠中の悪阻がひどい女性や乗り物酔いをしやすい人にとって強い味方です。

キシリモル軟膏(局部麻酔剤)の口コミ効果

クチコミを書いて50ポイントゲット!クチコミをかく!