キシリモル軟膏画像

キシリモル軟膏(局部麻酔剤)

ステロイドと局部麻酔剤が含まれている為、痛みを伴った痔にとても効果があります。


製 品 名:
XylmolOintment
成 分 名:
リドカイン / 酢酸アルミニウム
製 造 元:
Sinphar Pharmaceutical
薬効部類:
痔疾治療剤
日 本 名:
キシリモル軟膏
内 容 量:
15g
発送国:
香港(REG配送:発送完了から10-14日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

キシリモル軟膏(局部麻酔剤) 効能

痔の薬であるキシリモル軟膏は、ステロイドと局部麻酔剤が含まれている為、痛みを伴った痔にとても効果があります。

この薬はクリームタイプの痔の薬になり患部に塗布して使用をします。
痔や肛門の腫れ、痒みや裂傷、黄門等の痛みによく効き、ステロイドと局部麻酔剤の効果で症状を緩和させます。

キシリモル軟膏の成分の一つであるリドカインは、世界で最も広く使用されている局所麻酔剤ですので安心です。
また抗不整脈剤でもありますので、神経痛や手足のしびれにも有効です。

キシリモル軟膏(局部麻酔剤) 成分

リドカイン 50mg
酢酸アルミニウム 35mg
亜鉛 180mg
副腎皮質ホルモン 2.75mg

キシリモル軟膏(局部麻酔剤) 用法

キシリモル軟膏は1日に1~3回程度患部に塗布します。
肛門の中の症状には奥の方まで入れて塗布するようにします。

患部を清潔にして塗ることと、症状が治まってきた場合には使用を中止し、使う期間は一週間程度にしておきます。

キシリモル軟膏(局部麻酔剤) ご注意

使用する場合には必ず医師の指示に従うようにしましょう。
またキシリモル軟膏を使用して、異変や体調不良が現れた場合には副作用の可能性があります。その場合にはすぐに使用を中止し、かかりつけの医師や薬剤師に相談をするようにしましょう。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ランソプラゾール(タケプロンジェネリック)
ランソプラゾール(タケプロンジェネリック)
胃酸の分泌を抑制し、胃潰瘍等の痛みや胸焼けをやわらげ、治りを良くします。
ガストロ ビスモル 液体タイプ
ガストロ ビスモル 液体タイプ
ガストロ ビスモル 液体タイプは吐き気、胸焼け、下痢、消化不良、胃のむかつきなどの症状を和らげる効果があります。
シメチジン(サイアミディン)
シメチジン(サイアミディン)
胃酸の分泌をおさえる薬です。胃炎や胃潰瘍の治療に用います。
ロゾール(胃酸分泌抑制薬)
ロゾール(胃酸分泌抑制薬)
胃酸の分泌を強力に抑えて、胃酸の悪い影響をなくし、胃潰瘍等の治りを良くします。
ドブレン50mg(ドクマチールのジェネリック)
ドブレン50mg(ドクマチールのジェネリック)
【成分】 Sulpiride (スルピリド)
※ドクマチールのジェネリック薬です。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->