ファド40mg画像

ファド40mg

ファド40mgはガスターと同成分で、胃酸の分泌を抑えて胃炎や胃潰瘍の治療に効果があります。


製 品 名:
Fad-40 tablet
製 造 元:
T.MAN PHARMA LTD.,PART
薬効分類:
胃薬
一 般 名:
ファモチジン
日 本 名:
ファド40mg / ガスター錠
内 容 量:
40錠 /箱
関連商品:
ファモジン20mg/40mg
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ファド40mgの特徴

ファド40mgはガスターと同成分であるファモチジン製剤です。
ファド40mgは一般名がファモチジン40mgで胃腸薬です。
日本名はガスターと同成分で、胃酸の分泌を抑えて胃炎や胃潰瘍の治療に効果があります。
鎮痛剤などの他の薬による胃荒れを防ぐのにも使用されます。

ファド40mgの用法用量

一般的な用法は食後に1回20mgを一日に2回服用します。
1回40mgを寝る前に服用する事も可能です。

ファド40mgの副作用

服用の副作用としては便秘になる事があります。
また人によっては肝機能値に異常が出ることがあります。

ファド40mgの主な注意事項

・治療にあたり経過をよく観察して症状に応じて必要最小限の使用にとどめてください。
・服用しても効果がない場合には、他の療法に切りかえるようにしてください。
ほとんどの潰瘍はピロリ菌が原因で起こります。
ですのでピロリ菌を除菌することにより完治する事ができます。
再発を繰り返す場合には、担当の医師と相談してピロリ菌除菌療法を試みてみることも良いでしょう。
・以前に薬を使用後かゆみや発疹などのアレルギー症状が出た事がある人や、妊娠や授乳中の人は使用する前に必ず担当の医師や薬剤師に相談をするようにしてください。
・他の薬を使用中の場合も、薬同士がお互いに作用を強めたり弱めたりする可能性がある為、医師や薬剤師に相談をするようにしてください。
・保管方法は乳幼児や小児の手の届かない場所に保管し、直射日光や高温、多湿を避けて保管するようにしてください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ムコスタ
ムコスタ
胃の粘膜を丈夫にして、胃酸に対する抵抗力を高め、胃炎や胃潰瘍を治療するお薬です。
プロバンサイン15mg
プロバンサイン15mg
夜尿や多汗を改善や胃腸など内臓のけいれん性の痛みをとるお薬です。
アンチ・ダイアリール(下痢止め)
アンチ・ダイアリール(下痢止め)
旅行先で起こる旅行下痢症状などを含む下痢症状を抑えるためにお使いください。
ビサコジル
ビサコジル
便秘に用いる下剤です。 腸の粘膜を刺激して腸の運動を活発にすることにより排便を促します。
ファモジン20mg/40mg(ガスター錠と同成分)
ファモジン20mg/40mg(ガスター錠と同成分)
日本ガスター10の強力版で、過剰に分泌した胃酸をコントロールして胃痛、胸やけ、もたれ、むかつきに優れた効果を発揮。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->