ビサコジル画像

ビサコジル

便秘に用いる下剤です。
腸の粘膜を刺激して腸の運動を活発にすることにより排便を促します。


製 品 名:
BISCODYL 5mg
製 造 元:
NEW LIFE PHARMA CO.,Ltd.
薬効分類:
便秘薬
一 般 名:
ビサコジル
内 容 量:
10錠 / シート
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ビサコジルの効能

便秘、 便秘に伴う次の症状の緩和
頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔

ビサコジルの特徴

ビサコジルは便秘に効果的な医薬品です。
便秘にともなう頭重、のぼせ、肌あれをはじめとする様々な症状に有効です。
有効成分のビサコジルが腸の粘膜を刺激し排便を促します。
効果は速効性と持続性ともに高い薬です。

ビサコジルの用法用量

1日1回2錠を就寝前(または空腹時)に多めの水で服用してください。
※便秘の症状には個人差がありますので、初回は最少量を用い、便通の具合をみながら、少しずつ増量または減量してください。

ビサコジルの主な副作用

直腸の刺激感、腹痛など

ビサコジルの一般的注意

下記条件に該当する方は本剤を使用できません。

  • 急性腹症(虫垂炎、腹膜炎等)の方
  • けいれん性便秘の方
  • 重症の硬結便の方

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ダフロン
ダフロン
ダフロンは血液の循環を促進し、弱った血管を強化します。
イモジウム(下痢・ガス止め)
イモジウム(下痢・ガス止め)
下痢に加えて、ガス、急激な腹痛症状,、圧迫感、膨満感の解消に役立ちます。
ファド40mg
ファド40mg
ファド40mgはガスターと同成分であるファモチジン製剤です。
アンチ・ダイアリール(下痢止め)
アンチ・ダイアリール(下痢止め)
旅行先で起こる旅行下痢症状などを含む下痢症状を抑えるためにお使いください。
ガスモチン5mg
ガスモチン5mg
副交感神経の働きを活発にし、消化管運動を亢進させることで胃もたれなどの消化器症状を改善します。
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->