ルミガン点眼液0.03%画像

ルミガン点眼液(まつげ美容液・増毛剤)

【ルミガンとラティッセの違い】
ルミガンの発売元とラティッセ(Latisse)の販売元は、同じアラガン社(Allergan)で成分も同じ商品となります。ルミガンを緑内障治療用目薬で発売した後にまつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップするという結果がでたため、アラガン社はまつげを伸ばすという美容目的で別名のラティッセをアプリケーター(アイブラシ)を付きで販売を開始しました。
ルミガンには、アイブラシが付属していないバリエーションもあり、その分お値段が大変お安くなっています。
(ルミガンとラティッセは、成分が同じため、効果効能の違いはありません。)
※ご注文時期によりパッケージが異なる場合がございます。


製 品 名:
Lumigan Ophthalmic Solution
製 造 元:
ALLERGAN
薬効分類:
目薬
一 般 名:
Bimatoprost(ビマトプロスト) 0.03%
日 本 名:
ルミガン点眼液
内 容 量:
3ml
発送国:
タイ(REG配送:発送完了から7-10日到着予定)
シンガポール(ePac便:発送完了から7-10日到着予定)
送料:
全国一律送料無料

EMS配送(国際速達郵便 )なら到着目安4日~7日

ルミガン点眼液(まつげ美容液・増毛剤)のジェネリックがあります。

ルミガン(まつげ美容液・増毛剤) の効能

ルミガンの主な効能は、「まつげを長く濃くする」事です。
医薬品会社「アラガン」の販売する、まつげ美容液(育毛剤)のルミガンでアメリカ食品医薬品局により世界で唯一医薬品として認可されているまつげ美容液・増毛剤です。
その効果は非常に高く、アメリカはもちろん日本でも注目を集めています。
マスカラやまつ毛エクステだと、一時的にまつ毛を「濃く見せる」事は出来ても、化粧を落としてしまうと目元のイメージがガラリと変わってしまいます。

「すっぴんが見せられない」最大の理由は、やはり化粧前と化粧後の目元の印象の違いによるものが大きいのではないでしょうか?
ルミガンを使用する事で、素顔でも「メヂカラ」のある、魅力的な目元を手に入れることが出来るのです。
ルミガンがここまで支持される事となった最大の要因、それはルミガンが医薬品として認可されたまつ毛の育毛剤である事が挙げられるでしょう。

従前のまつげ美容液(育毛剤)はほとんどが、艶を出して見栄えを良くする程度だけのものでした。
「まつげを長く濃くする薬」として正式に医薬品として承認されているルミガンは、美容医薬品として注目されるようになりました。

ルミガン(まつげ美容液・増毛剤) の発毛サイクル

ルミガンには発毛サイクルに働きかけるという作用があるので、まぶたに塗ることでその部分の毛母細胞が刺激されて、発毛が活発におこなわれるようになります。
つまりまつげが増えたり伸びたりしやすくなります。
その結果まつげの本数が増えますし、1本1本の長さも増します。

また、ルミガンにはメラニン色素の生成を促進する効果もあります。
メラニン色素は体毛の重要な成分であり、これが多いと体毛は黒々した濃い色になります。
つまりルミガンを塗ると、まつげのメラニン色素が増えて色濃くなる作用も持っています。

色素の薄いまつげよりも濃い色をしたまつげの方が、目を大きく見せる効果がありますし魅力的です。
このようにルミガンは、まつげの量を増やしたり長くしたり色を濃くしたりする作用があります。
実際に、使用した人の8割以上が、使用後16週間で格段にまつげが成長したというデータが出ています。
特に長さは、25%もの増加が確認されています
量も色の濃さも、それぞれ見て明らかにわかるほど増えています。

ケアプロスト効果(ビフォー)ケアプロスト効果(アフター)

まつげは、それ次第で目の印象を大きく左右するので、美容において非常に重要な存在です。
そのためルミガンは、この絶大な効果により、アメリカを始め世界各国の美容を追求する人々に愛用されています。

ルミガン(まつげ美容液・増毛剤) の使用方法

使用方法はとても簡単です。専用のアイブラシを使って、1日1回まぶたに軽く塗るだけです。
これだけで、使用を続けていくうちにまつ毛の育毛効果を感じる事が出来るでしょう。

まつげが長く濃くなると、マスカラやエクステンションを頼らずとも美しく印象的な目になることができます。
そのため人からより好印象を得ることができるようになるばかりか、毎日のメイクの手間もかなり省くことができるようになります。
もちろん長く濃くなったまつげに、さらにマスカラやエクステンションをつけることも可能です。

ルミガン(まつげ美容液・増毛剤) の関連情報

ルミガン社、ラティース [The LATISSE]の公式WEBサイト(英語)より、「セックス・アンド・ザ・シティ」で日本でもおなじみの女優、ブルック・シールズが使用した Before(ビフォー)/After(アフター)を紹介しているページをご参考にして下さい。
またその他方々の沢山の写真を見ることができますので、是非ご覧になって下さい。

・ブルック・シールズ Before(ビフォー)/After(アフター)

・その他の方々 Before(ビフォー)/After(アフター)

ルミガン(まつげ美容液・増毛剤) の主な副作用

もともとは眼圧を下げる緑内障の薬であるルミガン点眼液。
その副作用で、まつげが伸びたり太くなるということが報告されており、ルミガンは副作用をうまく利用したまつげへの外用である、と言う事が言えます。
ただし、使用方法を誤れば危険ですので、必ず医師の指導のもとご使用ください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています
ガチブル点眼液0.3%5ml
ガチブル点眼液0.3%5ml
主に結膜炎やものもらい、手術後の目の細菌を殺菌するなどの治療に用いられます。
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液(目薬)
ボルタレン点眼液は、目の手術後などの腫れや痛みをとる目薬です。
オカシン点眼液
オカシン点眼液
細菌を撃退し、充血や痛みをとる抗菌目薬です。
ビマトアイドロップス3ml
ビマトアイドロップス3ml
ルミガンやラティッセと同成分!元々は眼圧を下げる目薬ですがまつ毛を濃く長くしてくれる作用が注目されています。
ケアプロスト 0.03% 3ml
ケアプロスト 0.03% 3ml
ラティッセと同成分☆格安のジェネリック薬です
function openwin() { window.open("http://www.ntp-k.org/pet_bk/carriage.html", "", "width=790,height=480"); } // -->